2006年11月30日

くまさん便りH18年11月増刊号

くまさん便りH18.11月増刊号
もう12月になっちゃいますが、11月号の「くまさん便り」です。
地デジ対応の薄型液晶テレビ「AQUOS(アクオス)」も大特価です♪
その他こんな事どこに頼めばいいの?という方の為にリフォーム実例も掲載しています!
「くまさん便り」、「こうしたらいいんじゃない?」とか「これはいいね◎こっちはダメだね×」などご意見ご感想ありましたら、なんでも受け付けております!(^^)!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年11月29日

エスキモー・ぷっち

この写真、何だか分かりますか?
エスキモー・ぷっち①
エスキモー・ぷっち②
洗ったら毛がフカフカになってこんなんなりました。
愛犬・ぷっち(ティーカップ・プードル、1歳3ヶ月、♂)です。
カットしなきゃ・・・

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年11月28日

湯沸し器の取り付け

湯沸し器取付
湯沸し器の取り付けです。
お客様が自分で買ってきた器具も取り付けますよ~。
今回、初のお取引のお客様です。
ガスや灯油を使って頂いているお客様が多いので、初めてのお客様はちょっと緊張します。
このお客様は風呂釜を点火させないと台所でお湯が出ないから不便だそうです。
コンロのコックを2口にしてそこからガスをとります。
1時間くらいで終了♪
「これから寒くなるから台所でもお湯が簡単に使えるようになってよかった◎」と喜んで頂けました!(^^)!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年11月18日

撮影会→講習会

朝の3時半に起床ZZzz
またコーチローさんにモーニングコールをして頂きました!
清里で日の出&富士山の撮影です。
暗いからブレブレ・・・
南アルプス.jpg
先生の予言通りピンク色に染まった「南アルプス」の一部。
段々ピンク色に染まって、早起きしてよかったぁ♪
リモデ屋・FRP屋さん.jpg
左からリモデ屋さんFRP屋さん
これだけ寒いんです。

これから韮崎に戻って、講習会です。
今日はせがれさんも講師で登場!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年11月16日

気にかけていただいてます!

11月15日
夕方FRP屋さんが打ち合わせに来てくれて、その後にブログのカスタムを教えてくれました!
だからいきなり色が変わったり、リンクが入ったり、カレンダーまで付いちゃった♪
大満足で「今日はおしまい☆」とパソコンを閉じたら、結構遅くに「コメント欄がおかしいから再構築してみて~」とメールがぁ!
あっ、本当だ・・・
私も気が付かなかったのになぁ・・・
そして、日付が変わって12時半ごろコーイチローさんから「写真が大きくてリンクが下に下がっちゃってるよ~」と電話が!
それがおかしい事は分かっていたんですよ(>_<)
でもね、私は「明日でいいや~」って思っていたんです・・・
「今やっちゃいな~」とコーイチローさん。
その場でパソコンを開き、コーイチローさんの言う通りにちょこちょこっと数字を変えたらほら出来た♪
ありがとうございましたぁ!!
私はこんなに心強い仲間に支えられているんだなぁ☆
では検針に行ってきま~す!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年11月14日

給湯器の特別修理と「プッチ&シェリーお散歩」

11月5日 お散歩
プッチ&シェリー②
※左が「ティーカップ・プードル」「プッチ♂」、右「シェットランド・シープドック」「シェリー♂」です。
「くまさん」が荒川の近くのお客様に、休日だけど給湯器の特別修理に伺うとの事だったので「プッチ」と「シェリー」を連れてお散歩に♪
気持ち良さそう~!
人も少なかったのでリードを放しました。
大きい方のシェリーは小心者なのでお散歩している人やワンコには近づきませんが、プッチはワンコ大好き!
ワンコが歩いてくれば♂でも♀でもかまわず「くぅ~んくぅ~ん」と大アピール!!
結構振られますが、すぐ次へ・・・
おいおい・・・飼い主が疑われちゃうじゃん;

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年11月11日

ポーセラーツ

11月11日「ポッキー・プリッツの日」
ポーセラーツ作品
今月もポーセラーツやってきました!
これは前回の作品です。
「しろくま」のはフルーツの絵の物です。
これ、シリーズにしようとこの柄ばっかり作っています。
そういう事もできるし、その季節の合った物も出来るし、プレゼント用に名前を入れたり・・・
なんだって出来ちゃいます♪
初参加・ゆみきつっあん
※写真は左上から時計回りに「ゆみきつっあん」「ますみ」「めぇちゃん」「ちっこいの」です。
今回「ゆみきつっあん」が初参加です♪
「しろくま」とは幼馴染です。
初めてでしたが集中して作品を作っていました。
終わった後、どっと疲れが出てきます・・・
頭が重いって言ってました(>_<)
私もポーセラーツの後は疲れたなぁって感じます。
次回は12月10日です☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年11月10日

「しろくま」コンクリートはつる☆

コンクリートはつる「しろくま」
「しろくま」コンクリリートもはつります。
庭に水が溜まってしまうので、流れるように排水溝を作っています。
工事する時は足袋が一番力が入ります。
アワスケさんにピンクの足袋があるよ~と教えて頂きましたが、ワー○マンにはなかったんですよね・・・
今の地下足袋はファスナーで閉まるようになっていて履くのが簡単♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年11月 8日

ポータルサミット in山梨

11月8日(水) 
ポータルサミット in山梨

加藤先生一派が集まる~ということは・・・
やっぱり撮影会ですね!
先週も行きましたが「吐龍の滝」へ。
白いバラと吐龍の滝
コーイチローさんが相模原チームに「分かりやすいように白いバラを持っていて!」ってミッション発令したらしい。
そうしたら白いバラを5人全員が口に横に咥えて登場!!
恐るべし相模原B集団・・・
で、しろくまが頂いちゃいました♪

しろくま、実はデジイチのメモリーカード忘れちゃったんです(>_<)
加藤先生に予備をお借りして撮影!
助かった・・・
加藤先生ありがとうございます!

講演会のあとは懇親会。
加藤先生・笹だんご母さん
加藤先生笹だんご母さん
母さんはすっごくお忙しいようで、1週間家に帰っていないそう;
でも受注が入ったらその日のうちに必ずチェックする!
SEO対策も毎日するっておっしゃっていました。
バイタリティあふれた方ですよね。
元気を頂きました!!

懇親会の硬いイメージを覆す加藤一派の戦士たちをご覧下さい。
相模原B軍団
相模原B軍団

甲州B軍団
甲州B軍団

甲州B隊長
甲州B隊長

加藤総指揮官
加藤総指揮官
ね?戦っていますよね?(笑)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年11月 7日

MT設定完了!

一難去ってまた一難ありましたが、やっと設定が完了しました!
明日の「ポータルサミット」に間に合いました♪
私もMTグループの仲間入り~!
みなさんご心配おかけしました。
しろくまは元気です。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・