2006年11月 8日

ポータルサミット in山梨

11月8日(水) 
ポータルサミット in山梨

加藤先生一派が集まる~ということは・・・
やっぱり撮影会ですね!
先週も行きましたが「吐龍の滝」へ。
白いバラと吐龍の滝
コーイチローさんが相模原チームに「分かりやすいように白いバラを持っていて!」ってミッション発令したらしい。
そうしたら白いバラを5人全員が口に横に咥えて登場!!
恐るべし相模原B集団・・・
で、しろくまが頂いちゃいました♪

しろくま、実はデジイチのメモリーカード忘れちゃったんです(>_<)
加藤先生に予備をお借りして撮影!
助かった・・・
加藤先生ありがとうございます!

講演会のあとは懇親会。
加藤先生・笹だんご母さん
加藤先生笹だんご母さん
母さんはすっごくお忙しいようで、1週間家に帰っていないそう;
でも受注が入ったらその日のうちに必ずチェックする!
SEO対策も毎日するっておっしゃっていました。
バイタリティあふれた方ですよね。
元気を頂きました!!

懇親会の硬いイメージを覆す加藤一派の戦士たちをご覧下さい。
相模原B軍団
相模原B軍団

甲州B軍団
甲州B軍団

甲州B隊長
甲州B隊長

加藤総指揮官
加藤総指揮官
ね?戦っていますよね?(笑)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

建具屋とサミット前・・・前編 from アワスケの木と樹?

いや~この日が、きました・・・・! &nbsp; 朝4時に目が覚めて、ワクワクしながら出かける準備をして、フラウの兄さん宅に向かいました。 &am...

韮崎ポータルサイトサミット 合同撮影会編 from Web店長の独り言ブログ

先日、山梨県韮崎市で行なわれたポータルサイトサミットへ出席してきました。 サミッ...

韮崎ポータルサイトサミット 懇親会編 from Web店長の独り言ブログ

サミットが終了して、いよいよ懇親会です。 まずは会場を1周する大名刺交換会が行な...

comments

>甲州B隊長

任命ですか・・・  あざっす!!(涙)

楽しい一日でしたね!!

また撮影にも行きましょう!!
今、超眠いっす・・・  昨夜、楽しかったょ!!

こんばんは

写真の掲載順序はこれで正解です。この逆だったら大変です(^^;

>白いバラを5人全員が口に横に咥えて登場!!
異様な光景だったでしょうね。訳を知らない人が見たらヒクでしょうね。(^^)

こんばんは、昨日はお世話になりました。
噂のしろくまさんに、お会いできて嬉しかったです。
夜遅くまで、コーイチローさんやリモデ屋さんと飲みましたよ、次回はしろくまさんも最後まで飲みましょうね。

ブログリンク貼らせていただきました、リンクカスタム出来る様になったら相互リンクお願いしますね。

いやー探しました。サミット出席者はブログアップがそんなにされていないもんで。今回は相模原職人トリオのおかけでメジャー入り(?)させていただきました。今後とも、彼ら同様に、よろしくお願い申し上げます。

かしこ

写真アップおめでとう!!!
きれいに撮れてるね。私の写真よりずっときれいですね。
おそるべし、しろくま写真術。

>リモデ屋さん
>昨夜、楽しかったょ!!

ですよね~;
あのメンバーで楽しくない訳がないですもん!

>京丹後のおやじですさん
この写真、掲載していいものかかなり迷いましたが・・・
ウケればいいかぁ~♪ということで載せてしまいました♪

>まつい店長さん
昨日はお疲れ様でした!
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
「独学でもここまでできるんだぁ~!みんなも頑張れ!」って加藤先生にはっぱをかけられたので・・・
最後までご一緒出来なくてすいません;
次回は地獄の果てまで・・・
しろくまは呑みますよぉ♪
今日MTの本買って参りましたっ!
リンク早急に準備いたします|)彡サッ

>デーブ・ヒューズさん
こんなにノリの良い商工会さんは初めてでっす♪
職人トリオかなりいいですね~!
甲州B軍団も負けていられません;

>ジャガーさん
写真がアップできちゃった♪
ブログ研究会顧問ジャガーさんもMT移行しましょ!
研究員が強力バックアップいたしますっ!!

こんばんは~♪ ブログでは始めまして。

昨日はお疲れ様でした。 楽しかったですね。 リモデ屋の若旦那はペンションで加藤先生の部屋と一緒に寝たとか・・・ そしてその翌日は我々と夜までガッチリ懇親会。 きっち彼は今頃死んだように寝ているでしょう~ ^^

来年のポータルサミット in 新潟朱鷺市 には是非!来て下さいね。 ではでは。

8日はお疲れ様でした&ありがとさんでした♪
B隊長は、コーイチローさんじゃなかったのですね!
てことはヒラのBですか?
それも、キツイなぁ・・・。

こんばんは
お世話になりました。

相模原にも是非きてね!

お疲れ様でした。
はしゃぎすぎて二日酔い&車酔いに苦しんだせがれっす(汗)

いや~楽しかったですね。
また飲みたいっす。

・・・また飲みますか!

しろくま様
先日の撮影会、サミットでは大変お世話になりました。
楽しかったね~
白バラ咥えた甲斐がありました(^^)v

それにしても、山梨軍団スゴイねぇ
また遊んでください。

サミットではお疲れ様でした♪
コメントするの遅い?(^_^;)

  • FRP屋
  • 2006年11月10日 08:45

おはようございます
 撮影会から有難うございます

>母さんはすっごくお忙しいようで、1週間家に帰っていないそう
 凄いパワーですよね
 見習わなくては(笑い

確かにこんなにノリの良い商工会初めてですよね

元気が爆発だ

しろくまさん、田舎せがれがちっちぇく生きるから
リンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

MTへの移行おめでとうございます。
お役に立てそうなことがありましたら今後ともよろしくお願いいたします。

>キッチンにいさん
リモデ屋さん、楽しくってしょうがない!ってな感じでしたよね!
私もすっごく楽しんじゃいました♪
来年が楽しみですね~☆
宜しくお願いします!!

>クロハチさん
>B隊長は、コーイチローさんじゃなかったのですね!

コーイチローさんはB指揮官ですかねぇ?
そんでもって加藤先生がB総指揮官!

>てことはヒラのBですか?
それも、キツイなぁ・・・。

ヒラのB・・・
そうですよね;
そりゃキツイっす・・・

>アワスケさん
相模原は結構近いですもんね!
Web研究会(という名の呑み会)する時には声掛けて頂ければ幸です♪

>せがれさん
はしゃぎ過ぎたのはしろくまも同じです・・・
今日は声がガラガラしております;
新潟にはのど飴持参で乗り込みまっす!!

>フラウの兄こと渡辺英之さん
>白バラ咥えた甲斐がありました(^^)v

ありゃぅ衝撃的でした!
兄さんとはお会いした事があったから良いですが、他の相模原メンバーまでもがそんなキャラだったとは・・・
やられました!
山梨も負けていられないですよねっ!(笑いにおいても!)

>FRP屋さん
遅いよ・・・
電話で先にしゃべっちゃったじゃん;

>加藤先生
>確かにこんなにノリの良い商工会初めてですよね
元気が爆発だ

大爆発だぁ~!
あんなにひっちゃかめっちゃかにしちゃったら怒られるかと思いましたが、結構イケルんですね!
上野社長も内藤社長もノリノリだったから山梨では怖いものなしですよね♪

>せがれさん
リンクありがとうございまっす!
リンクまだ貼り方が分かりません・・・
ちょっとお待ちください;

>アローブックぱそこん教室
分からないことだらけです・・・
どうにか生きている状態です;

こんばんは
サミットお疲れさまでした。
がらっと雰囲気が変わりましたね。
これからも相模原B集団をよろしくお願いします。

>スナッチさん
サミット遠征ご苦労様でっす!
甲州B軍団もよろしくお願いします♪

こんばんは。ご返礼大変遅くなりました。
撮影会とサミット、大変お世話になりました。
いい天気で山梨を堪能させて頂きました。
ありがとうございました。

>そうしたら白いバラを5人全員が
>口に横に咥えて登場!!
>恐るべし相模原B集団・・・
>で、しろくまが頂いちゃいました♪

私も白バラ咥えた甲斐がありました(笑)

今後とも宜しくお願いします!!


>有限会社クラフトさん
本当に面白い集団でした♪
是非また勉強会としてでも集合したいですね!
相模原なら結構近いですもんね☆