2006年11月11日

ポーセラーツ

11月11日「ポッキー・プリッツの日」
ポーセラーツ作品
今月もポーセラーツやってきました!
これは前回の作品です。
「しろくま」のはフルーツの絵の物です。
これ、シリーズにしようとこの柄ばっかり作っています。
そういう事もできるし、その季節の合った物も出来るし、プレゼント用に名前を入れたり・・・
なんだって出来ちゃいます♪
初参加・ゆみきつっあん
※写真は左上から時計回りに「ゆみきつっあん」「ますみ」「めぇちゃん」「ちっこいの」です。
今回「ゆみきつっあん」が初参加です♪
「しろくま」とは幼馴染です。
初めてでしたが集中して作品を作っていました。
終わった後、どっと疲れが出てきます・・・
頭が重いって言ってました(>_<)
私もポーセラーツの後は疲れたなぁって感じます。
次回は12月10日です☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こんばんは

>プレゼント用に名前を入れたり・・・
ちなみに、相手は誰ですか?
皿は1枚ですか?たくさんですか(^^)

サミットから少し落ち着きましたか?
しろくまさん!すご~~~く可愛い!
それにしても、皆さんのパワーは素晴らしいですね。
しろくまちゃんのサイトや、大御所様のサイトからその熱気が伝わりました。
駿河の国が1番大人しい感じです。

>おやじさん
私はひたすら「自分用」を作っております・・・
「彼とおそろい♪」を作っている友達にジェラシーです;

>お局様
>しろくまさん!すご~~~く可愛い!

わぁい♪ありがとうございます!
撮影に行き、着替えた甲斐がありました!(笑)

サミット、こんなんでいいのか?というくらい楽しかったですよ!
サミットって楽しいものなの?って聞いたらここは特別・・・と;
楽しかったからまぁいいか♪

今回で5回目くらいになったかな?!
食卓に自作の食器が増えてきました。
12月は年末でお忙しい様だけど、
楽しみにしてます☆

  • ますみ
  • 2006年11月14日 12:37

>ますみ
何回になったかな・・・
分かんなくなってきたから、「第○回」って書かなくなっちゃったの;
12月もこのまま勢いで行きますよ~!
忙しくないと寂しくなっちゃう性格なので・・・

相変わらず・・・とんでもない写真をチョイスしまたしのぅ(+。+。)アチャー。
お嫁に行けなくなっちゃう(笑)
ちなみにこの瞬間はかなり爆睡しておりますw

  • 青いジャッキー
  • 2006年11月16日 00:02

>青いジャッキー
これが一番可愛い写真だったんだよ!
今度は寝ないでねZZzz