2006年11月14日

給湯器の特別修理と「プッチ&シェリーお散歩」

11月5日 お散歩
プッチ&シェリー②
※左が「ティーカップ・プードル」「プッチ♂」、右「シェットランド・シープドック」「シェリー♂」です。
「くまさん」が荒川の近くのお客様に、休日だけど給湯器の特別修理に伺うとの事だったので「プッチ」と「シェリー」を連れてお散歩に♪
気持ち良さそう~!
人も少なかったのでリードを放しました。
大きい方のシェリーは小心者なのでお散歩している人やワンコには近づきませんが、プッチはワンコ大好き!
ワンコが歩いてくれば♂でも♀でもかまわず「くぅ~んくぅ~ん」と大アピール!!
結構振られますが、すぐ次へ・・・
おいおい・・・飼い主が疑われちゃうじゃん;

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

キミの名は、BtoB BtoCならおまかせの・・・ from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

BtoB BtoCとは BtoBは、Business to Business=対...

comments

こんにちは!
わんちゃん、いたんですねー。
シェットランド・シープドックは以前うちでも
飼ってました!^-^
弟と取り合いになるからって2匹飼ったけど、
結局最後は母が面倒みていました。。。(苦笑)
ワンコは癒されますねー。
かわいい!!
とっても人なつこい・・・改め、
犬なつっこいワンコなんですね。(笑)

こんばんわ

しろくまさん。
この写真のプッチとシェリー、何を言っているかわかりますか?
「おいシロクマ、何してるんだ早く来ないか、散歩だろうが。」「全くこれだから人間は・・・」だと(^^;

犬は飼い主によく似ると言われますが…。
リードをはずして散歩なんていいですね。今日は暖かかったので、その気持ちよさが写真に現われていますよ。

こんばんは!!
写真、うまく撮れてますね!!
プッチやシェリーお元気そうですね!!
広いところだと、気持ちよさそうです!!ね

お~、プッチ&シェリー元気そう!
会ったことないケド。。。

ポーセラ~ネタ、乗り遅れた。。。
あの子元気そうでなにより。
よろしく言っておいてね♪

ワンコ、気持ちよさそうですね
 犬も人間も野原大好き

>アイス屋ひとみさん
プードルは実際に見ると凄く可愛いんですが、写真写りはシェットランドの方がいいですよね;
うちも母「ぞうさん」が面倒見ています。
もうワンコなしの生活は考えられないです☆

>京丹後のおやじですさん
ワンコって疲れないんですかね?
ずぅ~っと走っていましたよ;
付いていけません・・・

>藤森さん
走り回ったので暑いくらいでしたよ!
家の中より外の方が暖かいですよね♪

>リモデ屋さん
写真はAutoで撮りました・・・
全く使いこなせておりません;

>コーイチローさん
>会ったことないケド。。。

そういえばコーイチローさん、うちの家族誰とも会っていないですよね!
FRP屋さんは顔を覚えないので巷で有名な「ぞうさん」が覚えちゃうほどなのに・・・

>ポーセラ~ネタ、乗り遅れた。。。

そうですよ~!
コーイチローさんの為に写真UPしたのに~・・・

>あの子元気そうでなにより。
>よろしく言っておいてね♪

了解でっす♪

>加藤先生
プッチは社交犬なのでこういうワンコいっぱいの場所はどうしようもないくらい好きみたいですが、シェリーはビクビクしています・・・

こちらに越したんですね。
写真が綺麗になりましたねー 今までとの違いは何ですか?

コンクリートのハスリは結構大変男の人でも嫌がりますよ。よくがんばっていますねー 熊さんもう少し違う仕事させて下さい。

  • shida
  • 2006年11月15日 10:43

>shidaさん
リンクの張替をお願いします。
私もリンクの張替の準備が出来ましたらしますね~!

>今までとの違いは何ですか?

独自ドメインで出来るという事でしょうか。

>コンクリートのハスリは結構大変男の人でも嫌がりますよ。よくがんばっていますねー 熊さんもう少し違う仕事させて下さい。

何時間もやっている訳じゃないですよ◎
ほとんど撮影のみ・・・
すぐ「手がしびれた~」と言って「くまさん」や「とらさん」にバトンタッチしちゃいます!