2006年12月 4日

お得意様紹介*風間和子様

くまさん便り06-10月号風間様

しろくまは広告「くまさん便り」を作っているのですが、今回は川柳に誘ってくださった風間様の紹介です。
私のブログを開設当初から読んでくださっているそうです。
ご自身でもホームページを作られており「川柳仲間」や「近所の方々の交流・親睦」に一役かっていらっしゃいます。
風間様は色々な事をなさっています。
「身近なゴミを減らしたい」をモットーに発明・川柳・エッセイ執筆・パソコンの先生・パッチワーク・電話交換手のマナー講座・・・
テレビや新聞にも何度も取り上げられています!!
ホームページ是非ご覧下さいね。

で、この風間様と夜ご飯を食べに行きました。
メインは私の川柳を直して頂く事です。
夜遅くまでお付き合い頂いて、ありがとうございました!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
ガス・灯油 
橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

くまさんだより なかなか素敵ですね
お客様を紹介していく企画もgoodです
>夜遅くまでお付き合い頂いて
 あまり遅くなるとご迷惑ですよ

>八ヶ岳の青い月さん
>あまり遅くなるとご迷惑ですよ

そうですよね;
すません・・・
お互いに趣味の話をしていたら盛り上がってしまい遅くなってしまいました。
もっと早く切り上げなければいけませんね;

しろくまちゃん 食事美味しかったね。
それにここにこんなに大きく取り上げて下さってなんだか照れちゃうな。
にしても、↓の宮川様の画ステキね。描いて欲しいわ、よろしくとお伝えしてね、
しろくまちゃんのファイトにはいつも感心感心!

  • 和宮
  • 2006年12月10日 19:22

>和宮様
美味しかったですね♪
お話しをしながらって益々美味しく感じるものですね!
ありがとうございました(ノ∀`♥)
宮川様、喜ばれると思います!
お伝えしておきますね♪