2006年12月 3日

八王子*モンゴルさん

ケーキ作り
12月5日は妹(うさぎちゃん)のお誕生日です。
で、自分でケーキ作っています。
高級洋菓子店『モンゴル』さんへ行って作りました。
親戚のように親しくして頂いています。
お知り合いになったきっかけは「シンガポール旅行」!
また旅行行きたいね~♪
包丁
パパさんの包丁です。
長年研いでいるうちにこんな形に!
ズバリ「職人の持ち物」って感じがします。
ここで作ったケーキが美味しくないハズがありません;
だってうさぎちゃん、イチゴと生クリームのデコレートしただけですもん!
味はパパさんが保障♪

*写真は携帯で撮ったので粗くなっちゃいました・・・

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
ガス・灯油 
橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

コメントを入力してください

  • FRP屋
  • 2006年12月 7日 08:28

>FRP屋さん
ん?
最近ブログにコメントしていないから?
スイマセン;
伺います!