2006年12月13日

映画:「プラダを着た悪魔」

プラダを着た悪魔

MOBOの会(M:元 O:大月短大の B:バカな O:女たちの会)メンバーで「プラダを着た悪魔」を見に行ってきました!
グランパークでは水曜日が「レディースディ」なので女性は1000円で見られるのです。
レディースデーだったし、この映画はやっぱり女性に人気の様で、男性の姿はちらほら・・・
しかも全てカップルでした。
きっと彼女が見たい~ってお願いしたんでしょうね(*^_^*)

この映画は内容は「よくある」感じでしたが、テンポが良くドンドン進んでいき、しかも洋服が凄い!!
見ていて飽きない!!
私は仕事中は作業着なので、毎日おしゃれしてお仕事なんて憧れちゃいます。
でも絶対大変ですよね;
大月短大には電車で通っていたので、パジャマって訳にはいかなくて「それなり」にして行かなきゃって思っていたけど、朝の時間がない時に洋服なんて選んでられなかったし、信州大学の時は自転車でピュ-っと登校だったから部屋着・・・
私には作業着が向いている;
でも、お仕事頑張ろ~♪ってやる気が出た映画でした。
女性にはおすすめの映画です☆
是非見てほしい~!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

甲府市 舞鶴城 撮影会 パート2 from リモデ屋のリフォーム奮闘記!!

甲府市 舞鶴城イルミネーション!! 加藤忠宏先生 と八ヶ岳の青い月と僕とで、舞鶴...

早朝の美ヶ森で撮影その2 from 八ヶ岳の青い月

12月18日(月曜日) 早朝の美ヶ森で撮影その2 昨日からの続きです  いよいよ夜明けです しだいに甲斐の山々に朝日が少しづつ差し...

comments

こんばんは。
「革新塾」お疲れ様でした。
あと、優勝おめでとうございました。
加藤先生の絵葉書・・・うらやましいっす!!

作業着、良いじゃないですか。変じゃありません。私も仕事中は作業着です。
作業着ばんざ~~い!!

  • 吉宗
  • 2006年12月18日 19:16

>吉宗さん
ありがとうございましたっ!
先生の写真やっぱり凄いなぁと思いました。
ラッキー♪

作業着、動きやすいですよ~(*^_^*)

確かに綺麗にお洒落したいのが女性ですよ。
綺麗は憧れますが・・・・・
でもねーー中身が大事・・・・・・・

いくら綺麗でも性格悪いと嫌われるよ。
作業着、で生き生き仕事してる方が内面から美しさが自然に出てくるから・・・・その方が好きですよ。

  • shida
  • 2006年12月19日 09:36

普段着も作業着もバッチリ着こなしているよね、しろくまちゃんは。オシャレさんだね。
サンタクロースの衣装も似合いそう。。。
着こなしておくれ♪

こんにちは

>「プラダを着た悪魔」
団塊の世代のおやじには関係なさそうな映画のようですね(^^)
>私には作業着が向いている;
地下足袋姿はなかなかのもんですよ。(^^)

>shidaさん
>綺麗は憧れますが・・・・・
でもねーー中身が大事・・・・・・・

そうですよね~!
内面からにじみ出てくる素晴らしさがやっぱり大切だとお局様のブログで学んでいるところです。

>作業着、で生き生き仕事してる方が内面から美しさが自然に出てくるから・・・・その方が好きですよ。

ありがとうございます!
これで作業着も好きになりそうです♪

>コーチローさん
ありがとうございますっ!
作業着は楽チンですよ~♪

>京丹後のおやじですさん
>地下足袋姿はなかなかのもんですよ。(^^)

地下足袋はやっぱり作業しやすいんですよ!
絶対脱げないし◎
可愛い色のものがあるらしいので探してみようかなと思っています♪