2006年12月19日

頂き物♪

パッチワークのリースとトマト

川柳の和宮様(風間様)のお宅を検針に伺い、今日はいらっしゃるかなぁ~とドキドキしながら「こんにちは~!!」
「は~い!」と和宮様!
わぁい♪やっとお会いできました♪
パソコン教室やら川柳やらなにやら・・・色々多忙な方なのでお会いできる機会が少ないんです。
で、ありました!新しい作品!
パッチワークの応用でちょこちょこっとリースを作ってしまいます(*^_^*)
ここにくればネタには困らない☆
私がお宅に上がりこんでお話をしている間にお客様が・・・
トマトの配達??
美味しそうなトマトをおすそ分けして頂いちゃいました♪
塩かけていただきまぁす!
んまかったぁ!(^^)!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

親ばか日誌・クリスマス編 from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

Merry Christmas!!! 我が家でも昨晩は、超オーソドックスなクリ...

comments

こんばんは

>美味しそうなトマトをおすそ分けして頂いちゃいました♪
塩かけていただきまぁす!
んまかったぁ!(^^)!
今はトマトの旬ではありませんが、分かりますトマトのうしろを見れば。(^^)

とても綺麗なリースですね。手つくりされるとはいいですねー。恵まれていますよ良い方達に囲まれて・・・・・

  • shida
  • 2006年12月24日 09:48

>京丹後のおやじです さん
>今はトマトの旬ではありませんが、分かりますトマトのうしろを見れば。(^^)

ほ~!
うしろってどこら辺を見たらいいんですか?
それってスーパーでいい物を選ぶコツってことですよね?

>shidaさん
>とても綺麗なリースですね。手つくりされるとはいいですねー。

和宮様はパッチワークもされるのでちょこちょこっと作ってしまうようですよ♪

>恵まれていますよ良い方達に囲まれて・・・・・

はい、その通りですよね!
お客様にお世話して頂いていますからね(*^_^*)
本当にありがたいです♪