2006年12月25日

ネイル☆

今回は新年に向けてジェルネイルです。
その名もアラビアンナイト
アラビアンナイト
ジェルネイルとは、UV(紫外線)で固まるジェルで爪の形に・・・
付け爪の圧着型とでも言いましょうか。
これだとカラーが剥がれたりしないので主婦の方でも出来ます。
長さも自由で、花嫁さんは薬指だけすっごく長めに付けたりするそうです。
私は自分の爪が長いので、長さは自分の爪と同じにしました。
形は「ラウンド」だそう。
いつもは折れにくい「スクエアオフ」なんですが、今回は女らしく丸くです♪
これで集金も工事もします。
お客様も賛否両論です(*_*;
めぐちゃんのネイル
こちらはエステティシャンのめぐちゃんのネイルです。
ゴールドでキラキラ☆
でも上品ですよね!
ピーちゃん
昭和堂さんの看板犬「ぴーちゃん」ポメラニアン♂
何度会っても吠えられます・・・

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

素敵なつめ!!!
今ってこういうのあるんですよねー。
うちの弟のお嫁さんが
結婚式の時にしてました。
かわいいですね!
でも、これで集金はともかく、
工事ができるのですか???
おぉぉぉ、スバラシィ。

最後の文章には笑えましたぞ。

こんばんは。

手、綺麗っすね! 爪も素敵です。

でも、男には分からない世界ですよ・・・
特に私は極度の深爪。
ちょっとでも爪が伸びてくると、切りたくて「うずうず」しちゃうんですよ。
深爪しすぎで、常に爪先が痛いです。(涙

  • 吉宗
  • 2006年12月28日 17:51

こんばんは

>これで集金も工事もします。
>お客様も賛否両論です(*_*;
仕事に差支えがなかったらいいじゃないの。サンタやシロクマのぬいぐるみで検針するよりはOKでしょう(^^)
>看板犬「ぴーちゃん」ポメラニアン♂

「ぴーちゃん」は♂なのでネイルはしてないですね(^^)

こんばんは。。。
加藤先生のブログに優勝写真載っていましたね。
おめでとうございました。なかなかたいしたものですねえ。
うちの吉宗にも指導してやってください。

ところできれいなお爪、ですね。
いつか私の爪も載せてください、一応手入れ
してます(汗)(笑)

はつりに、電動ドリルに、ネイルアート、このミスマッチ感がしろくまらしさだよね。
絶対結びつかなそうなものが、結びつく。

しろくまマジックやね。。。

ネイルは女性ならではですよね・・

このポメラニアンはかわいいですね
小型犬はうるさくて嫌いなんですが・・
写真で見る限りは、静かでいいですよね
(*^_^*)

  • フラン
  • 2006年12月29日 11:57

綺麗なネイルだね〜^^
でも早いとこ病院に行こう!!爪の色が悪いからさ〜!(苦笑)
てか!病院に行く前に雪山に行くぞ〜。
連絡待ってるよ、デート デート!!
んじゃ!またね。

>アイス屋ひとみさん
>でも、これで集金はともかく、
工事ができるのですか???

これ、結構強いんです!(^^)!
爪の上に爪が被さっているような感じですからね♪

>最後の文章には笑えましたぞ。

もう何度も会っているんですが、一回肉球を触ったのが気に入らないようで・・・

こんばんは
>これで集金も工事もします。
 う~ん、
>お客様も賛否両論です(*_*;
 確かに賛否両論ありそうな

 気がします。

加藤がパンクメークで講座に立つようなものですからね(^^;

>吉宗さん
>ちょっとでも爪が伸びてくると、切りたくて「うずうず」しちゃうんですよ。
深爪しすぎで、常に爪先が痛いです。(涙

爪を伸ばしている男の人って私はあんまり好きじゃないです・・・
自分はこんなに伸ばしているくせに(>_<)

>京丹後のおやじですさん
>仕事に差支えがなかったらいいじゃないの。サンタやシロクマのぬいぐるみで検針するよりはOKでしょう(^^)

仕事には全く差し支えはないんですよ◎
何にもしない裸の爪の方が二枚爪になったりかけたりするんです。
工事屋さんって男性でもマニキュアしている方がいるんですよ!
強くなるんです。
さすがに短いですが・・・

>ジャガーさん
>加藤先生のブログに優勝写真載っていましたね。
おめでとうございました。なかなかたいしたものですねえ。
うちの吉宗にも指導してやってください。

ありがとうございます!
私が指導なんてとんでもない・・・
こちらが教えていただく方です!
吉宗さんとはブログ仲間ですよ~♪
いつでもニコニコしていてお優しそうな方ですよね!
これからブログ研究会を開催する時には参加していただけるそうですよ~(^^♪

>いつか私の爪も載せてください、一応手入れしてます(汗)(笑)

そうなんですか?
今度お会いしたときには私の視線は爪に集中しそうですよ~♪

>コーイチローさん
>・・・このミスマッチ感がしろくまらしさだよね。
絶対結びつかなそうなものが、結びつく。
しろくまマジックやね。。。

わぁお♪
褒められたぁ~(^^♪褒められたぁ~(*^^)v
この調子で突き進んでもOKでしょうか?
だめですよね・・・
来年こそは「思慮深く」。(この目標5年目です・・・)

>フランさん
この写真吠えられまくった後に撮ったんです・・・
だからちょっと疲れています(>_<)

>ジョンさん
コメントありがとうございます!
先日はお騒がせいたしました・・・

>早いとこ病院に行こう!!爪の色が悪いからさ〜!(苦笑)

あはは~!
先っちょから血が出てるぅ~!

>てか!病院に行く前に雪山に行くぞ〜。
連絡待ってるよ、デート デート!!

まぢっすか?
本当に?
行きますっ!
お供いたしますっ!!
社交辞令じゃないですよね?

>加藤先生
>加藤がパンクメークで講座に立つようなものですからね(^^;

おっとぉ!
是非見たい光景ですね!(^^)!
で、どんな内容の講座になるんでしょうか?(^^♪