2006年12月27日

お菓子頂きました♪

12月27日
ロンドンに短期留学していた時にお友達になった茨城のMini Yukoからお菓子が届きました♪
Mille-feuilles
一昨年まではもう一人栃木の友達とよく三人で泊まりっこしたりしていましたが、去年は旅行が出来ませんでした・・・
今年はどこかでのんびりしたいね~♪
ロンドンで出会っただけあって、みんなフットワークが軽いです。
結婚していたりするのに、「平気よ~」って出てきてくれます(*^_^*)
フットワークが軽い人、大好きです!
やっぱり旦那さんの協力も大切だなとは思いますが、主婦だってもっと遊べばストレスも溜まらなくていいのになぁと母を横目に勝手なことを言ってみたりして(>_<)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

このお正月も、ロンドン当時の仲間が集まったそうです。
でも私は参加できませんでした。

私がロンドンに行ったのは7年前。
よくやったよな~~~
今はもうそんな勇気はありません。

主婦だってもっと遊べばストレスも溜まらなくていいのになぁ
・・・・普通大半のお母さんが家の事を任せて行かれないからでしょ・・・
そう言う私も同じですが・・・・でも行きたくなったら出かけます。
主婦留学が夢なんです。

  • shida
  • 2007年1月 8日 10:36

>お局様
お局様もロンドン仲間と交流を続けているんですね!
私も仲間、大切にしていきたいでっす♡→ܫ←♡

私も良く考えたら5年前ですよ~!
もうそんなに経つんだぁ!とビックリしました。

>shidaさん
>主婦留学が夢なんです。

わぁ!!
凄い!!
是非、実現させてくださいっ♪
きっとしたいと思っているけど諦めている人多いと思います。