2007年1月27日

お得意様ご紹介*住吉 小林様*

華道看板
お得意様の紹介です。
住吉の小林様。
華道の師範の資格を持っていて、お弟子さんも取っていたんだそうです。
昔は華道のこの看板は花嫁道具としてみんな取ったそうですが、実際に生けられる人は少ないみたい・・・

作品の横に立てる看板
こちらは作品の横に立てる看板です。
最近はフラワーアレンジメントが流行っていますが、生け花も出来るといいですよね♪
実は私、知り合いの方に生け花ちょこっと習っていたことがあるんですよ(*^^)v
本格的に習いたいのですが、これ以上習い事増やしたら自滅しそうなので自粛します・・・


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

のほほん from 藍ちゃんママの駿河湾日記

              ある日の一日       ある日の昼下がりのんびりく...

無尽の新年会にて・・・ from リモデ屋のリフォーム奮闘記!!

無尽の新年会 石和温泉郷にやってきました。 ホテルのロビーで、中国雑技団の演技が...

comments

AZAZU発足記念パーティーではお疲れ様でした
みんなで楽しみながらレベルアップを目指そうね♪

  • FRP屋
  • 2007年1月29日 09:43

ものすごい達筆だね。
パソコンでなんでも書く時代にこそ、こういう達筆な人は貴重だし、ニーズがあるよね。
お!ここにもビジネスチャンスが!

すごいりっぱですねー
本格的に習いたいのですが
・・・・いいじゃあないですか少し時間を掛けて習えば一つひとつ物にしていけば・・・・まだ若いんですから・・・・がんばってね。

  • shida
  • 2007年1月29日 13:58

AZAZU発足おめでとうございます。

いや~! 私も「さんばん」顔だけ出したんですよ。すぐ帰っちゃったけど・・・(泣
今度はしっかり参加させて頂きますよ。

しろくまさんって、一体いくつ習い事してるんですか?
やっぱ花嫁修業のためっすか? 

先日の飲み会のときに思い出せなかった話ですけど
やっと思い出しました
映画「ブレイブハート」です
メルギブソン主演のイギリスの映画です
最後の女王のセリフがいいんです
チャンスがあればぜひ見てくださいね

>FRP屋さん
お疲れ様です!
そういえばFRP屋さん、AZAZUの名付けの親ですよね!
あの後どこに行ったの~??

>コーイチローさん
私も最近筆ペン使い出しました♪
一筆書くだけでも、なんかいい雰囲気になりますよね(^_-)-☆
ペン字練習しなきゃ!

>shidaさん
お花をちょこちょこっと生けられたら「いい女~!」って思ってもらえそうじゃないですか?

>よしむね子さん
あの~なんで吉宗さんまで♀?

入れ違いだったようですね(>_<)
次回は私はもっと早く、吉宗さんはもっとゆっくりですね(^_-)-☆
もちろん花嫁修業!
っていうより自己満足ですかね・・・

>八ヶ岳の青い月さん
あっ!思い出しましたか?
「ブレイブハート」ですね!
見てみます♪