2007年2月13日

スノーボードin八方尾根

H19.2.11(日)~12(月)
ジュリちゃん
ジュリちゃん

八方尾根へ泊まりでスノーボードに行ってきました!
ジュリちゃん、初ボードでした。
八方には初めて行ったのですが初心者にはキツかったかも(>_<)
初心者コースも結構傾斜がありました・・・
ハゲ山
雪が本当に少なくて周りの山はちょこっとハゲています;
ゴンドラ降り場から
ゴンドラに乗って上に行くと眺めは最高!!
マック
そのゴンドラ降り場にはマックがあります。
値段も同じ。
どこでも食べられるのにあえてマック。

聞いてはいたけど八方尾根はコブがいっぱい!
ゲレンデの端っこまでコブがあるのでどうしてもコブを抜けなければなりません(>_<)
ボードよりスキーの方が楽しめるかも。
スキーしている人も多かったし。
そして腰、ひねりました・・・
ギックリ腰って感じです;
かがめません・・・
筋肉痛も久しぶりに出て、満身創痍です。
それなのに今日(13日)から検針開始です!!
いってきまぁす!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

筋肉痛といっていられません・・・・・偉いがんばってー
若さですよー
ホンと若いっていいデスネー

  • shida
  • 2007年2月13日 13:56

アクティブしろくま!!
相変わらず活動的ですね!!

これが八方っすか?
今年はどこも雪が少ないんですね。

やっぱマックっすよ。
私なんか、何処行ってもマックっすよ。
東京出張行っても、北海道でも・・・(笑

>shidaさん
元気だけで突っ走っていますので、これがなくなったら怖いですよね;

>よしむね子さん
活動的ですよ~!
腰が悲鳴を上げています;

マックのポテトが大好物なんです!
「アツアツの塩多めでお願いします」って必ず言いますもん♪

スノーボード楽しそうですね。
せがれはもう何年もやっていません。
今、久しぶりにやったらすごい筋肉痛になるんだろうなぁ(汗)

>せがれさん
きっとかなり筋肉痛になりますよ~(>_<)
シーズン初めは私も筋肉痛になりますもん;