2007年2月 3日

ジュエリーデザイナー「クロハチ」さん

クロハチデザイン①
クロハチデザイン②
ちょっと画像が粗くなっちゃいましたが・・・
インテリアコーディネータ「クロハチ」さんがジュエリーのデザイナーにもなっちゃいました!!
1月24日(水)から27日(土)、東京ビックサイトで国際宝飾展が開かれ、クロハチさんもジュエリーデザイナーとして参加されたそうです。
私も行きたかった・・・
「日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」表彰式があり「倖田くみ」も出るっていうし(^^♪
行けずに残念;
クロハチさんにわざわざ招待券送ってもらったのに・・・
クロハチさんありがとうございます!
そしてごめんなさい

クロハチさんの作品は、これまであまり見たことがないデザインだと思いませんか?
これまでのジュエリーデザイナーは「売る」事を目的にデザインしているから同じような物になってしまうんでしょうね。
でも「クロハチ」さんはデザインの方からのアプローチ。
斬新なデザイン☆
これからはこういう「個性的」なジュエリーが熱いんじゃな~い!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こんばんは!!
そんな事があったのですね!!
今週、クロハチさんに会うので
言っときますね!!

しろくま氏もデザインうまいんだよね!!
がんばって!! 

宣伝、ありがとうございます。
コメントからリモ男はわたしのブログにぜんぜんきてないことがわかりますね。。。
今度、会うので言っときます。

さぁ、来年にむけて、再度がんばります!

こんばんは
>クロハチさんもジュエリーデザイナーとして参加されたそうです
 凄いなあ
 多才ですね
 
 多妻でないといいなあ
 なんてね
 駄洒落

お久しぶり!
お~クロハチ氏を褒めてますなぁ~

何故?彼のプロフィ―ルの写真が、無いの?

みんな観たいかも・・・・

インテリアコーディネータ「クロハチ」さんがジュエリーのデザイナーにもなっちゃいました!!
・・・・・素敵ですね。
実際にこう言うのを見て歩くと欲しくなるから・・・・

  • shida
  • 2007年2月 4日 09:25

>リモ男さん
今週、相模原で何かあるのですか?

私はデザインなんてできませんよ~(>_<)
「こんな感じ・・・」っていうのは伝えて、デザインはしてもらいます;

>クロハチさん
>宣伝、ありがとうございます。

いえいえ(*^^)v
スタイリッシュなデザインですよね☆
次回も楽しみです♪

>コメントからリモ男はわたしのブログにぜんぜんきてないことがわかりますね。。。
今度、会うので言っときます。

しっかりいぢめちゃって下さい!
きっと喜びますよ♪

>さぁ、来年にむけて、再度がんばります!

楽しみにしていま~す!
クロハチさんのデザイン、ジュエリーに限らず額とかインテリアまで好きです♪

>加藤先生
>凄いなあ
 多才ですね

やっぱりデザイナーってセンスがいいんですもんね◎
だから多才なのも頷けます。
 
> 多妻でないといいなあ
 なんてね

そういえばブログ仲間、結構みなさん奥さん思いですよね!
そこからWebや仕事に対する情熱が出てくるのかしら?

>アワスケさん
お久しぶりで~す!

>何故?彼のプロフィ―ルの写真が、無いの?
みんな観たいかも・・・・

ですよね?
私も絶対みんな期待しているよなぁ・・・って思うんですが、クロハチさんからストップが出ました(>_<)
絶対カッコいいのに!!

>shidaさん
>実際にこう言うのを見て歩くと欲しくなるから・・・・

そうですよね(>_<)
ウインドーショッピングは余計なものをかなり買ってしまいます;

こんばんは。

なかなか斬新なデザインですね。。
やっぱ「才能」なんですよねきっと。

しろくまさんだって結構良いセンスしてると思うけどな~!!
何事にも「レッツチャレンジ」っすよ。

「倖田くみ」俺も見たかったっす・・・(汗

多妻いいですね!

IJT出展したんですね。

うちらの業界では有名な展示会ですから。

やりますね(ゝ∀・)

  • フラン
  • 2007年2月 6日 09:20

>よしむね子
>しろくまさんだって結構良いセンスしてると思うけどな~!!

いや、私デザインのセンス全くない事に気が付きました(>_<)

>何事にも「レッツチャレンジ」っすよ。

いいですね~!
チャレンジって言葉♪
何事もやってみなけりゃ分からない~って突き進んで、かな~り失敗もします・・・

>「倖田くみ」俺も見たかったっす・・・(汗

みたいですよね~!
衣装も間近で見たいし(^_-)-☆

>フランさん
見に行きました?
クロハチさん、さすがですよね!
やっぱりセンスがいいです♪