2007年2月 8日

ジェルネイル(ソークオフ)

2月3日(土)
ジェルネイル(ソークオフ・タイプ)
ジェルネイル(ソークオフタイプ)*しろくま
これもアラビアンネイル仕事用ネイルで紹介したジェルネイルの一種ですが、ソークオフタイプというものです。
今までのジェルネイルはバフタイプと言います。

ジェルネイルとは・・・
自分の爪の上にジェル(UVを当てて固まらせる)を載せて長くしたり形も自由に出来るネイルです。
自分の爪が薄くて弱い人も爪が強くなるのでおすすめ!
マニキュアと違って落ちることがないので、主婦にも最適です♪
臭いもアレルギーもありません。
除光液を使っても問題ないのでジェルネイルの上からマニキュアを塗ってもOK!

バフタイプソークオフタイプの違い・・・
バフタイプ・・・取るときには削って取る。
        ソークオフタイプより強い。
ソークオフタイプ・・・取るときには専用の駅(あっ!間違えた!!姉さんご指摘ありがとうございます!)に15分付けて取る。
            削ることも出来る。

ジェルネイル(ソークオフタイプ)*めぐちゃん
エステティシャンのめぐちゃんのジェルネイル(ソークオフタイプ)です。
やっぱりフレンチは綺麗ですよね☆
最近はシンプルなネイルが流行っているんだそうです。
ちょっと前までは派手なネイルが流行っていたのに・・・
流行って繰り返すんですね!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆
昭和堂エステティックサロン
甲府市湯田2丁目5-13
TEL 055-221-5511
営業時間 11:00~21:00(要予約)
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

マニキュアと違って落ちることがないので、主婦にも最適です♪
臭いもアレルギーもありません。
・・・・主婦にも向いてますね。

  • shida
  • 2007年2月 8日 14:03

>shidaさん
主婦だって綺麗にしていたいですもんね◎
いいと思いますよ♪

き、きれいっすw
この手はしろくまさんっすよね?

爪・・・・・切らせてください・・・・
長い爪を見ると、切りたくてウズウズしてきます。

ずいぶん昔、ネイルショップの設計をやったことをおもいだしました。
まだ、あるんかなぁ・・・。

>よしむね子さん
初めの写真は私ですよ☆
あざ~すぅ!

私の爪を切っていいのは昭和堂さんだけですよ~(>_<)
私も自分の爪を切れません;

>クロハチさん
えっ!
ネイルショップの設計?!
是非そのお店見てみたいです♪

ホント、いつ見ても“手タレ”のように綺麗な手ね。
私は手(特に爪)がコンプレックスです(>_<)
私も綺麗なおててになりたいわ(*^_^*)
『専用の“駅”』って変だよ(=_=)

  • 姉さん
  • 2007年2月 9日 13:57

>姉さん
これで大工仕事もするって誰も思わないですよね?
そこが狙いです♪
姉さんもジェルネイルすればいいのに~!

昭和堂です
昭和堂

  • 昭和堂
  • 2007年2月16日 21:42