2007年2月22日

お得意様ご紹介*中央 千辰寿司様*

2月5日(月)
「くまさん」とお得意様*中央の千辰寿司様にお寿司を頂きに行きました。

名物おばあちゃん
名物おばあちゃん
月に2回、焼酎を飲むのが健康の秘訣だそうです。
本当に元気な方で、お話も面白い!
でも仕草がすっごく可愛いんです(^_-)-☆
名物おばあちゃんです。
今日は私は運転だったので飲めず・・・
次にお酒を飲む日に一緒に飲もうね~!と約束しました。


千辰寿司さんのお寿司
美味しいお寿司でした!
この他にも「白子の天ぷら」とか「いかげそ」とか「揚げ物」とか・・・
つまみに最高です!!
やっぱり日本酒呑みながら食べたいものばっかです!(^^)!
幸せ♪

千辰寿司(ちたつずし)様
甲府市中央
TEL237-9971

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

わあーお寿司 いいわねー お寿司大好きです。美味しそう・・・・

日本酒呑みながら食べたいものばっかです
・・・・飲めるんですね・・・・羨ましいですよ。
次回おばあちゃんとの約束楽しみですね。

  • shida
  • 2007年2月22日 16:35

こんばんは。

お寿司すっか〜リッチっすね〜
おばあちゃんとしろくまさんの表情が、とてもエイですw

お酒のつまみか〜
そういえば最近お酒飲んでないな〜

寿司は好物です
このおばちゃんがいいですね
シロクマちゃんも年をとったら
このおばあちゃんのように
皆から愛される人になるんでしょうね
今夜はシロクマばあちゃんのおごりだよ
こんなばあちゃん大好き!

こんばんは

ツーショット。
しろくまさんのパワーに圧倒され気味です(^^;
それにしても焼酎は「月に2回」というのはおもしろいですね。
飲む日をきめられているのですかね?
飲んだ日を忘れてしまって。「月に2回飲んだことにしよう」だったりして(^^;

>美味しいお寿司でした!
写真見たら分かります(^^)

>やっぱり日本酒呑みながら食べたいものばっかです!(^^)!
酒を飲まなかった分だけたくさん食べたのですか?
お勘定はくまさんですか?(^^)

>shidaさん
美味しかったですよ~♪
おばあちゃんとゆっくり語らいます!

>バリバリよしむね さん
たま~にのお酒なら体にも良さそうですよね!
たま~になら!

>八ヶ岳の青い月子さん
ん~私もこんな風にみんなに愛されるばあちゃんになりたいですねぇ~♪
お寿司最高でした!!

>京丹後のおやじですさん
>飲む日をきめられているのですかね?

気分で決めてるそうですよ!

>飲んだ日を忘れてしまって。「月に2回飲んだことにしよう」だったりして(^^;

それ、私しそうですね・・・
楽しければいいかぁって!(^^)!

>酒を飲まなかった分だけたくさん食べたのですか?

食べました♪
たらふく頂きました!

>お勘定はくまさんですか?(^^)

もちろん!
私、安月給ですもの;
しかも前借大魔王なので手取りほとんどないですからね・・・

しろくまちゃん  私も名物おばあちゃんにあやかりたい! つれてって~~
団ちゃんの掲示板にくまさん便り載せたよ。
コメントでてるよ見てね

  • 和宮
  • 2007年2月24日 09:13

>和宮様
行きましょう行きましょう!
社協センターの近くですよ~♪
コメントしに行きますよぉ☆

おっ、寿司ですね
ずけもありますね。

しろくまさんの笑顔
でもおばあちゃんの微妙な表情が
気になりました

>加藤先生
おばあちゃん、押され気味ですよね;
でもお話し中は私がおばあちゃんに押され気味なくらい元気なおばあちゃんなんです♪

偶然に見つけてしまいました 「千辰すし」暖簾みてびっくり!思い切って入りたいくらいだったよ。今日はそこのすぐ近くでお仕事でした。
いつか機会つくってね。

  • 和宮
  • 2007年2月27日 21:08

>和宮様
偶然見つけちゃったんですね!
和宮様は結構お近くに行かれるので見たことあるんじゃないかなぁって思っていました~♪
名物おばあちゃんに会いに行きましょうよ(*^^)v