2007年3月23日

南アルプス講習会→AZAZU

3月23日(金)
南アルプスでWebの講習会を受けてきました。
我らが加藤先生の講習です。
平成の武田信玄さん
上野電子の社長さん。
このオレンジジュース、冷えていて美味しかった~!
のどがカラカラだったので;
リモデ屋さんのオレンジジュースも貰っちゃいました♪

一旦お店に帰って、電車で穴山駅へ。
ジャガーさんがベンツでお迎えに来てくださいました!
私ッたらセレブ~☆(笑)
穴山駅で降りた人は少なかったのが残念・・・
だってベンツが横付けでお迎えなんて自慢できるじゃないですか!
ジャガーさん、お忙しい合間を縫って「車で来たらお酒飲めないよ!」ってわざわざお迎を買って出てくださったんです。
お陰で懇親会では満足いくまで飲ませていただきました!(^^)!
ありがとうございます!!
ラ・そばさん「メレンゲそば」
ジャガーさんのブログでも紹介されていたお蕎麦屋さん。
これはメレンゲがつゆに浮かんでいるお蕎麦です。
メレンゲっていうとなんとなく甘そうな感じがしますが、甘いのではなく滑らかな感じでした。

お蕎麦を堪能して、AZAZUの会場へ。
今日は特別講師、加藤先生がいらっしゃっています!
まだどこでも発表していない最新の情報を知ることができました。
ブログ毎日更新。
ん~・・・私、出来ていませんよね;
頑張らなければと思うのですが・・・

八ヶ岳の青い月さん
その後、「さんばん」にて懇親会。
八ヶ岳の青い月さんの優しい笑顔に癒されます♪
ジャガーさんのおかげでたらふく飲めました!
そのジャガーさんは、用事が出来てしまって欠席でした・・・
残念!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

宮崎ビール宴会vs久美浜踊り食い対決 from 加藤忠宏の講演紀行Part-2

先攻 3月18日宮崎での宴会 3/18 宮崎の夕陽:翌日朝から仕事がありますか...

comments

こんばんわ。
初コメントです。この間はお疲れ様でした。
しろくまさんは写真もうまいし、いろいろ詳しくてすごいですね。
これからよろしくお願いします。
AZAZUがんばりましょぉ。

お!すげぇ、登場人物すべてが、よ~く知ってるダンディーオヤジばっかりだ!
オレも、こんなオヤジ達のようになりたい!
憧れるぜ~!

おいしそうなおそば
と思って見ていたら…
いきなりにやけた男が出てきて
はずかしい…

こんばんは
>リモデ屋さんのオレンジジュースも貰っちゃいました♪
 えええ、
 これは問題発言かも
 
 なんてね!

>ぽかぽかお日さまさん
コメントありがとうございます!
リンクも貼らせていただきました!(^^)!

写真、難しいですよね・・・
まだまだです;
お父様と同じCanonなんですね~!
ブログに写真、いっぱいアップしてください♪

>コーイチロー さん
今回はあまりブログに一人で登場していない方々をクローズアップ!
AZAZUの憧れオヤジ達です。

>八ヶ岳の青い月子 さん
ご登場ありがとうございました!
すっごく優しい笑顔だなぁ~って思ったので、みなさんにも優しさのおすそわけです♪

>加藤先生
リモデ屋さん、まったく手を付けていなかったので間接キスはないですよ~(>_<)

頑張ってますねー
ベンツでお迎え
凄いデスネー
写真は難しいです。
いつもふーふー言ってます。

  • shida
  • 2007年3月29日 13:34

こんばんは。

会長(ジャガーさん)とそんな行動していたなんて・・・うふふ~(もちこ風)

ベンツをタクシー代わりに出来るのは、しろくまさんだけですね!!
(私たちでは、100%無理っす!!)

こんばんは!!
撮影上手になりましたね!!
ソバなんていい色でてます。

> >リモデ屋さんのオレンジジュースも貰っちゃいました♪

マイ水を持ってきて2本飲んでしまったので・・・
はじめから出てくるのがわかれば・・・

相変わらず頑張ってますねぇ~!
お蕎麦、ホントに美味しそう♪今度連れてってください。
そうそう!2、3日前にお父さんと“魚保”にランチに行ったよ。
しろくまさん呼ばないと怒られるかなぁ~;なんていいながら、
美味しく頂いてきました(^_^)v

  • 姉さん
  • 2007年3月30日 11:02

>shidaさん
ベンツでお迎え!
スペシャルな出来事でした♪

写真、私もフ~フ~言ってますよ;

>フリーダムよしむね さん
よしむねさんは毎回名前が変わって楽しいですよね~♪

>会長(ジャガーさん)とそんな行動していたなんて・・・うふふ~(もちこ風)

ジャガーさんってとぉっても偉い方なのにそんな風ではなくていいですよね(^_-)-☆
かっこええです!

>ベンツをタクシー代わりに出来るのは、しろくまさんだけですね!!
(私たちでは、100%無理っす!!)

よしむねさ~ん!
タクシーなんて!
そりゃないですよ~!
あんな乗り心地抜群のタクシーありませんよ(>_<)

>リモデ屋の若旦那さん
>撮影上手になりましたね!!
ソバなんていい色でてます。


Photoshopで画像加工しています・・・

>マイ水を持ってきて2本飲んでしまったので・・・
はじめから出てくるのがわかれば・・・

マイ水持って来ていましたよね~!
あのオレンジジュース濃くて美味しかったですよ(^_-)-☆
ごちそうさまでした!

>姉さん
>お蕎麦、ホントに美味しそう♪今度連れてってください。

了解です!
141号沿いにあるんですよ~♪
ランチランチ♪

>そうそう!2、3日前にお父さんと“魚保”にランチに行ったよ。
しろくまさん呼ばないと怒られるかなぁ~;なんていいながら、
美味しく頂いてきました(^_^)v

はい、お怒りです。
徒歩圏内です。
誘ってくださいっ!!!!!