2007年3月29日

なごみさん宅のちょこっとリフォーム!!

川柳でお世話になっているなごみさんのお宅のドアノブの取り付けとその他諸々の修理にとらさんとお伺いしました!
その他もドアが固かったり、ちゃんと閉まらなかったり、電気の故障とか・・・
なんでもいっぺんに頼んでくださいね~♪
何でも直しちゃいます!
でも今日は私は川柳の添削をしていただくのがメイン!
おそろいのメガネ
お揃いのメガネ!
なごみさんがすかさず一句

歳の差なんてゆう子となごみ笑む眼鏡  なごみ

お茶してます
ドアノブをレバー錠に変えている時になごみさんと川柳談義に花を咲かせます。
私ッたらお仕事そっちのけでスイマセン;

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こんにちは
久しぶりに連休です
 ふぅ~っ!

川柳もどうにいって、写真とマッチですね。
 マッチでぅえ~す!

>加藤先生
マッチ・・・先生が真似している表情が目に浮かびます・・・

こんにちは

>ドアノブをレバー錠に変えている時になごみさんと川柳談義に花を咲かせます。
>私ッたらお仕事そっちのけでスイマセン;

とらさんが「工事」して、しろくまさんは「口事」ですか(^^)
無事「2つの事」が終わりましたね(^^)

>京丹後のおやじですさん
>とらさんが「工事」して、しろくまさんは「口事」ですか(^^)
無事「2つの事」が終わりましたね(^^)

おっ!上手ですっ!
次、使わせていただきますね~♪
私の方の「口事」には終わりがないので怖いですよ~(>_<)

コメント有難うございます。
一緒に喜んで下さって、お局嬉しいです。
今の私があるのは、日々、応援して下さっている皆さんがいて下さるからです。
皆さんがいなければ絶対にもっていないと思います。
また、ジェルネイル素晴らしいですね。
ボロボロ二枚爪がかなり丈夫になって、お局の爪とは思えないくらい、女の子らしい爪に延びました。
でも、まだ写真では撮影できませんが・・・

最近、自分載せが多いね。
いいよ。ますますファンが増えるね。
承認制にしたんだね。
スパム多いの?

なごみさんという名前、いいですねぇ!
♪お茶飲んで、なごんで仕事そっちのけ・・・おそまつ。。。

しろくまちゃん ありがとう!ドアーノブ調子いいよ~~
偶然おなじ眼鏡だったね。形も色も・・・
そして似合うって自分では言わないよね(うふっ)
川柳のもろもろおもしろかったね。とらさんもびっくりしたでしょねあの私たちの大騒ぎ。
団ちゃんとこにURL載せとくね。
きょうはお祭りの取材と句会で大忙しなのでこのくらいで・・・

  • なごみ
  • 2007年4月 1日 09:16

お客様を大事にするから次につながるんだと思います。がんばってね。

  • shida
  • 2007年4月 1日 10:35

こんばんわ。
前回の左官もそうですけど、しろくまさんはなんでもできるんですね!
自分も、なんでもこなせる人間にあこがれます!!
しかし、“物作り”って楽しいですよね♪
ブログから楽しさにじんでます☆

はじめましてm(__)m 
なごみさんに教えてもらってお邪魔しました。
・・・・・親子みたい~~
おっと「姉妹」って言わないと なごみさんに怒られちゃうかな?

>お局様
>一緒に喜んで下さって、お局嬉しいです。
今の私があるのは、日々、応援して下さっている皆さんがいて下さるからです。
皆さんがいなければ絶対にもっていないと思います。

ブログで繋がって、実際にお会いしたことはないのに良く知っている感覚・・・
いいですね~(*^^)v
近いようで遠い・・・(近いようで近いかな?)甲斐の国から応援しております!

>また、ジェルネイル素晴らしいですね。
ボロボロ二枚爪がかなり丈夫になって、お局の爪とは思えないくらい、女の子らしい爪に延びました。

ですよね~!
ジェルネイルは本当にいいですよ(*^^)v
私もモルタル打っても爪は平気ですもの♪

>コーイチロー さん
>最近、自分載せが多いね。
いいよ。ますますファンが増えるね。

リフォーム界で女の大工ってあんまりいないような気がするので自分を売り出そうかと・・・
どうでしょう?

>承認制にしたんだね。
スパム多いの?

すっごく多いです・・・
コメントに英語ばっかの、どこかのサイトに飛ぶようなのが一日に20~30;
それもいつも大体同じ記事に対してなんです。
消すのが大変なので「迷惑コメント」の判断基準を「+1」にして、確認してから投稿にしました!
コーイチローさんはどうしています?

>クロハチさん
>なごみさんという名前、いいですねぇ!

ですよね~!
私もいいなぁって羨ましく思っているんです!(^^)!

>お茶飲んで、なごんで仕事そっちのけ・・・

ア・・・頂いてもいいですか?
なごみさんの写真と一緒に掲載したいくらいです!

>なごみさん
>しろくまちゃん ありがとう!ドアーノブ調子いいよ~~

よかったです!(^^)!
開かずの間では困りますもんね;
また調子が悪いところは溜めておいていっぺんに言ってくださいね~!
川柳のお話しをさせて頂きますが・・・

>偶然おなじ眼鏡だったね。形も色も・・・

なごみさん、すみれ色お好きですもんね!
それに似合っています♪

>川柳のもろもろおもしろかったね。とらさんもびっくりしたでしょねあの私たちの大騒ぎ。

とらさん、ビックリしていました!
遠巻きに眺めていた感じですものね(>_<)

>団ちゃんとこにURL載せとくね。

ありがとうございま~す!

>きょうはお祭りの取材と句会で大忙しなのでこのくらいで・・・

取材ですか?
またまたなにやらお忙しそうですね!
ではその話しはまた聞かせてくださいね♪

>shidaさん
>お客様を大事にするから次につながるんだと思います。がんばってね。

お客様のことを一番に考える・・・
私にはそれくらいしかできないんですよ(>_<)
でも一生懸命頑張っていればいつかは・・・
頑張ります!

>ナトリさん
>前回の左官もそうですけど、しろくまさんはなんでもできるんですね!

なんでも出来る・・・というより「何でもやってみる」というところでしょうか。
とらさんに弟子入りして修行しているところですよ!

>“物作り”って楽しいですよね♪
ブログから楽しさにじんでます☆

楽しいですよね♪
作ったものは残るし、それで喜んでいただけるし!(^^)!

>五月猫さん
コメントありがとうございます!

>・・・・・親子みたい~~
おっと「姉妹」って言わないと なごみさんに怒られちゃうかな?

姉妹みたい~~が正解ですよね!(^^)!