2007年4月25日

ヨーグルトまみれ・・・

ヨーグルトまみれ犬
ぷっちくん、ヨーグルトのケースに顔をつっこんでペロペロした模様。
しっかり犯行の跡が残っています。


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年4月16日

ふかふか「ぷっち」

やっと「愛犬ぷっち」をトリミングに連れて行きました。

こちらがBrfore
ぷっちBefore

After
ぷっちAfter①

ぷっちAfter②
やっぱりプロはプロですよね!
たまにはトリミングに連れて行ってあげなきゃ(^_-)-☆
でも結構高いですよね?
ぷっちくん、5千円也
でも毎日ブラッシングするのは面倒です;

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年4月15日

恭子先生の絵の個展→真原の桜

H19.4月15日(日)
姉さんと前の会社の部長(おとうさんって呼びます!)のところに遊びに行ってきました♪
細田恭子さん個展
今日のメインの細田恭子さん個展
左からしろくま・おとうさん・恭子先生・おかあさん

作品
恭子先生の作品達
油絵と水彩です。

作品の前で親子の記念撮影風
左からおかあさん・おとうさん・姉さん
ここにあるのは水彩画が多かったかな。
風景のスケッチがメイン。

おとうさん作
おとうさんの作品です。
山から蔦や実を取ってきてカゴやオブジェを短い時間でチャチャッと作っちゃいます。

おとうさんのカゴ
おとうさんのカゴ
おとうさんのカゴも絵の題材に。
またカゴ編み教室開いてくださいね~♪
行きたい人~!コメントして~!

おかあさんのおこわ
おかあさんのおこわ
これすっごく美味しくて、これからランチに行くって言っているのに私は食べ続けました!
朝ごはん抜きで行って良かったぁ♪

舞鶴の松
天然記念物の舞鶴の松
枯れちゃった・・・

握手~姉さん編~
握手~姉さん編~

握手~しろくま編~
握手~しろくま編~

握手~おとうさん編~
握手~おとうさん編~

舞い鶴の松の桜
舞鶴の松の桜
下を向いているので花が上から撮れます。

真原の桜
真原の桜
ここで偶然撮影隊にお会いしました!
でっかいレンズの人がいるなぁと思っていたら「八ヶ岳の青い月さん」!
そして携帯片手に颯爽と歩く「よしむねさん」とすれ違ったら「加藤先生」&「リワーク職人さん」がいるじゃぁありませんか!
私は車だったのであいさつも早々に立ち去りましたが・・・
みんなどんな写真を撮ったのだろう・・・

おとうさん・姉さん
おとうさん&姉さん
この立ち方(歩き方?)おとうさんらしいなぁ~と思うのは私だけ?

ギャラリー&カフェ かたかご
ギャラリー&カフェ かたかご
真原の桜の通り沿いにあるレストランです。

中華ちまきセット
中華ちまきセット

内容
これがお料理の内容です。

どれも素朴な味で美味しかった♪
でもつくしって苦いんですね・・・

普段はドライカレー・中華ちまき・高菜チャーハンがあるんですがこ桜の時期は混んでいるので中華ちまきセットのみです。

中華ちまきセットのちまき
ちまき
左端のトマトはおとうさんからのおすそ分けです♪
さっきおかあさんのおこわを大量に食べてしまったので、お腹いっぱい!
でも完食しましたよ~!(^^)!

楽しい1日でした!
おとうさん・おかあさん毎回毎回楽しいところに連れて行って頂いて、しかも美味しいランチまでご馳走して頂いてありがとうございます!
そしてBBQまたよろしくお願いします!(^^)!
魚の塩焼き最高です♪

それから、行きも帰りも手を負傷している姉さんに運転していただいちゃって・・・
ありがとうございます!!
こんな後輩を可愛がって頂いています(*^^)v
また遊んでくださいね~

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年4月14日

川柳甲斐野陽春句会in亀寿司

4月14日(土)
今日は川柳甲斐野社の陽春句会です。
お酒も出てみんな良い気分です。
では写真大放出です♪

竹さん・しろくま・なごみさん
(左から・・・竹さん・しろくま・なごみさん)
一番左の竹さんは全国誌「川柳マガジン」の記者さんです!
一番右はおなじみの「なごみさん」
淡いピンクのスーツで颯爽と!
スタイルもいいしカッコいい(^_-)-☆

川柳①

川柳②

川柳③

川柳

川柳④

川柳⑤
表彰式です。


川柳⑥
今回準優勝の弘さんとなごみさん。

みんなお酒も入り話に花が咲きました!
終わった時にはクタクタ(笑)
趣味って元気にさせるんですね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
川柳⑦
なごみさんの足元にあるのは「とらさん作」足置き。
オーダーメイドです。
なごみさんはパソコンを結構使うので足が疲れるんです。
私もパソコンをしていると足を高いところに置きたくなります。
こんなちょっと便利なオーダーメイドも作りますよ~♪


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年4月 3日

ポスト作成!

ポスト
うちのポスト作りました♪
シェットランド・シープドックのシェリーを飼っているので、そのシルエットを入れて・・・
新築祝いに家のミニチュアのポストなんていいかも!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・