2007年4月14日

川柳甲斐野陽春句会in亀寿司

4月14日(土)
今日は川柳甲斐野社の陽春句会です。
お酒も出てみんな良い気分です。
では写真大放出です♪

竹さん・しろくま・なごみさん
(左から・・・竹さん・しろくま・なごみさん)
一番左の竹さんは全国誌「川柳マガジン」の記者さんです!
一番右はおなじみの「なごみさん」
淡いピンクのスーツで颯爽と!
スタイルもいいしカッコいい(^_-)-☆

川柳①

川柳②

川柳③

川柳

川柳④

川柳⑤
表彰式です。


川柳⑥
今回準優勝の弘さんとなごみさん。

みんなお酒も入り話に花が咲きました!
終わった時にはクタクタ(笑)
趣味って元気にさせるんですね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
川柳⑦
なごみさんの足元にあるのは「とらさん作」足置き。
オーダーメイドです。
なごみさんはパソコンを結構使うので足が疲れるんです。
私もパソコンをしていると足を高いところに置きたくなります。
こんなちょっと便利なオーダーメイドも作りますよ~♪


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こんばんは

顔ぶれを見ていると、しろくまさんぶっちぎりの最年少では?(^^)

>「とらさん作」足置き。
大工仕事もされるんですか?
器用ですね。

>京丹後のおやじです さん
>顔ぶれを見ていると、しろくまさんぶっちぎりの最年少では?(^^)

その通りです!
お姉様方に可愛がって頂いております♡→ܫ←♡

>>「とらさん作」足置き。
>大工仕事もされるんですか?
器用ですね。

とらさんは大工さんですからね~!
建築士免許も持っているし最強ですよ(;´Д`)スバラスィ

いやぁ、人生の先輩方が大勢ですねぇ。
川柳だけでなく、いろんなことが学べそうです。。。

>クロハチさん
>川柳だけでなく、いろんなことが学べそうです。。。

その通り!です(→ิܫ←ิ) 
知恵袋がこれだけ揃っているのに聞かないなんてもったいない!!

おはようございます
日曜日は、偶然でした!
どちらにお出かけでしたか?
撮影隊の様子は、それぞれのBlogで
おいおいわかりますよ。

川柳って、難しそうですが・・・。

しろくまちゃん いやあ~楽しかったねぇ~!
帰宅後はぐったりこんこんだった。
陽春句会賞と春雨賞・甲斐野社賞と句会賞とご褒美がたくさん出て、それにラッキー賞まで、どきどきはらはらしどうし。
お酒もお料理もおいしくて、盛り上がったじゃんね。
川マガ麻衣子さんもおいでくださってありがとう。

足台、とっても重宝してるよ。トラさんにくれぐれもよろしくね。上下が調節できるのがまた嬉しい。
部屋の模様替えもできたしまんぞく~!

しろくまちゃん若いしあかるいし、みんなからもてもて、なんてったって独身いいなあ~あああああ!
ほんとうにありがとう、川柳お誘いしてよかった。

  • なごみ
  • 2007年4月17日 09:37

>リワーク職人 さん
>日曜日は、偶然でした!
どちらにお出かけでしたか?

日曜日の模様は私のブログにアップしてありますよ~!
見てくださいね♪

>川柳って、難しそうですが・・・。

知れば知るほど難しいと言うのでしょうか・・・
やっぱり先輩方は凄いです。
でも最年少なので可愛がって頂いてます!

すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~
この空気が好きで川柳やめられません(笑)

  • 朱鷺
  • 2007年4月17日 17:25

>なごみさん
>しろくまちゃん いやあ~楽しかったねぇ~!

楽しかったですね~!

>帰宅後はぐったりこんこんだった。

私もぐったりでした・・・
頭痛がしてました;
張り切りすぎちゃったかしら;

>お酒もお料理もおいしくて、盛り上がったじゃんね。

発表中はドキドキしましたね~!
私は前祝が一番楽しかったかな(*^^)v

>川マガ麻衣子さんもおいでくださってありがとう。

とても楽しい方でお話しも弾みました♪
年齢が近くて嬉しい!

>足台、とっても重宝してるよ。トラさんにくれぐれもよろしくね。上下が調節できるのがまた嬉しい。

ありがとうございますっ!!
使っているうちに不都合が出てきたらいつでも言ってくださいね(*^^)v

>部屋の模様替えもできたしまんぞく~!

模様替えしたんですか?
気分一新ですね!

>しろくまちゃん若いしあかるいし、みんなからもてもて、なんてったって独身いいなあ~あああああ!
ほんとうにありがとう、川柳お誘いしてよかった。

わぁ~♪
ありがとうございます!
明るいのはなごみさんにはかないませんが・・・
頑張っちゃいますよ~!

>朱鷺さん
楽しかったですよ~!
みなさんお元気で圧倒されます(*^^)v