2007年5月14日

くまさん便り07年4月定期号

もう5月ですが4月号をまだ掲載していなかったので、ここで紹介です。
せっかく作ったのでBlogに載せなきゃもったいない!!

07年4月定期号
全体像。
今回は白い部分が目立ちます・・・
手抜きじゃないんですよ~(>_<)

デジイチ始めました!AZAZU撮影隊
デジイチの自慢のコーナー;
お客様の中にもデジイチ・フィルムの一眼レフをお持ちの方が多いことにビックリ!
このくまさん便りのおかげでカメラ仲間が増えました♪


住宅用火災警報器
火災警報器。
法令により取り付けが義務化されます。
でも付いていれば火災による逃げ遅れを防げて、悲惨な結果を招かなくても済むかもしれません。


網戸・障子の張替え
窓を開けると外には穴の開いた網戸・・・
ガムテープで補修していませんか?
網戸って思ったよりホコリまみれになっているんです。
窓は拭くけど網戸のお掃除は・・・って方いませんか?
窓を開ける度に気になっているならこの際キレイに張り替えちゃいましょう!
一枚より二枚以上いっぺんに張替えの方がお得ですよ♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年5月 9日

ヴァンフォーレ甲府VSアルビレックス新潟

5月9日(水)
ヴァンフォーレの応援に行ってきました!
実は初応援です!
ヤマザキナビスコカップ。
ヴァンフォーレ
小瀬スポーツ公園のメインスタジオで。
でも私は出来ることなら青いユニフォーム着て、ヴァンフォーレのタオル持ってピョンピョン跳ねながら歌うたって応援したいなぁ♪
何でも全力で!
その方が楽しそう(^_-)-☆

ヴァン君
今回は0-0で、ゴールはなかったのですが、きっとゴールの瞬間は盛り上がるんだろうなぁ!!
また行きたいっ!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年5月 2日

パステルのプリン

5月2日(水)
パステルのプリン
親戚がお土産に持って来てくれました♪
パステルのプリン!
以前このブログに大好物って書いてあったので、買って来てくれたそうです。
たぁ~っくさん頂きましたが、食べちゃってこれだけになっちゃいました・・・
抹茶味とかイチゴのソースが掛かったのとかもありました(^_-)-☆
やっぱり美味しい(*^_^*)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・