2007年5月14日

くまさん便り07年4月定期号

もう5月ですが4月号をまだ掲載していなかったので、ここで紹介です。
せっかく作ったのでBlogに載せなきゃもったいない!!

07年4月定期号
全体像。
今回は白い部分が目立ちます・・・
手抜きじゃないんですよ~(>_<)

デジイチ始めました!AZAZU撮影隊
デジイチの自慢のコーナー;
お客様の中にもデジイチ・フィルムの一眼レフをお持ちの方が多いことにビックリ!
このくまさん便りのおかげでカメラ仲間が増えました♪


住宅用火災警報器
火災警報器。
法令により取り付けが義務化されます。
でも付いていれば火災による逃げ遅れを防げて、悲惨な結果を招かなくても済むかもしれません。


網戸・障子の張替え
窓を開けると外には穴の開いた網戸・・・
ガムテープで補修していませんか?
網戸って思ったよりホコリまみれになっているんです。
窓は拭くけど網戸のお掃除は・・・って方いませんか?
窓を開ける度に気になっているならこの際キレイに張り替えちゃいましょう!
一枚より二枚以上いっぺんに張替えの方がお得ですよ♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

ようこそ山梨へ! from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

加藤先生と、新潟のせがれさん、まつい店長、キッチンにいさんが山梨にやってきました...

野鳥の撮影=オオルリ from 八ヶ岳の青い月2

早朝の富士山を撮影し終えたカメラ狂軍団は軽い朝食をとり 次の目的 野鳥の撮影に挑...

オオルリ from 田舎せがれがちっちぇく生きる

出現率が低い鳥の撮影っていうのは、 どうしてこんなにもドキドキするんだろう? 音...

comments

こんばんは。

網戸の張替えか~
虫が発生する前に、やっておかなきゃね~

ウチは私が張替えますが、うまく行かなかったらよろしくね~
もち、AZAZU単価で~(笑

わあぁ こんなところで あの写真が登場ですか
少しはずかしいけど
シロクマさんのためにがんばって
脱ぎます えっ違うの

>ダンディよしむね さん
>網戸の張替えか~
虫が発生する前に、やっておかなきゃね~

ですよね~(>_<)
あんまり暑くなってからだと張替え作業も大変ですから;

>ウチは私が張替えますが、うまく行かなかったらよろしくね~
もち、AZAZU単価で~(笑

じゃぁおチビさんたちにお手伝いしてもらっていいですか?

>八ヶ岳の青い月2さん
>わあぁ こんなところで あの写真が登場ですか

過去の写真を見ていたらこんなにいい写真がありました!
和気藹々という感じでいいですよね!(^^)!

>脱ぎます えっ違うの

うん、そんなのいらない・・・(笑)

お!載ってる!さんきゅ!
この前はお疲れね。
今からTBしま~す。

GW終わってがんばってますかー
4月号 5月号も楽しみにしてますよ。

今から編みどの宣伝はいいですねー

  • shida
  • 2007年5月15日 16:45

こんにちは。

韮崎ではお世話になりました。
懇親会、楽しかったですね。
また一緒に飲みたいです。 ^^

土曜日は家に着いたら風呂入って、飯食って、ソッコーで寝ました。

夜の9時半でした・・。 久しぶりにゆっくり寝ました。 ^^

こんばんは

キムタクが宣伝している・・・

煙を感知「キムタクちゃん」と読んでしまいました。(^^;

いいですなぁ、くまさん便り!
網戸の張替えして欲しい・・・。

こんばんは。初コメです。
時々閲覧していますが、
今日、リンクを当方のブログに貼って
くださっていることに気がつきました。
ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきます。

くまさん便りは毎号イラレで編集ですか?

しろくまさん、こんにちは。
我が家の網戸、一箇所穴が開いています。。。涙
デジイチ・・・欲しくなっている今日この頃です!

くまさん便り、いいですね!
こういう便りってけっこう
みんな読んでくれますよねっ!
網戸の張替えかー。。。
一度もやったことが
ありません。。。(苦笑)


知ってる顔がちらほらと!なかなか素敵に写ってますね。GWはほとんど仕事であっという間に終わってしまいました。自営業ってこんなもんですよね。休みでないと工事も出来ないし。は~(^^;)

>コーイチローさん
こういうところに載せても誰も「肖像権がなんとか・・・」とか言わない出たがりグループでよかったです!(^^)!

>shida さん
この時期結構網戸が気になるんですよね・・・
自分が気になるからきっと気になっている方も多いのではないかと思って載せました!!

。キッチンにいさん
本当にお疲れだったんですねZZzz
そりゃ新潟から駆けつけてくださって、懇親会に付き合っていただいて、早朝から撮影・・・
疲れない訳がない!
ご苦労様でした!!

>京丹後のおやじです さん
>煙を感知「キムタクちゃん」と読んでしまいました。(^^;

それ、売れそうですっ!!

>クロハチさん
では相模原セットと物々交換でいかがですか~?!(^^)!
相模原セット欲しいですっ!

>木を活かす家具職人の女房 さん
>こんばんは。初コメです。

こんばんは☆
コメントありがとうございますっ!!

>時々閲覧していますが、
今日、リンクを当方のブログに貼って
くださっていることに気がつきました。
ありがとうございます。

何にも言わずにリンクだけ貼って申し訳ございません!
ちゃんと連絡しなければいけなかったのに・・・

>こちらからも貼らせていただきます。

ありがとうございます!

>くまさん便りは毎号イラレで編集ですか?

これはキャンバスで作っていますよ~☆

>塗装職人の女房 さん
>我が家の網戸、一箇所穴が開いています。。。涙

おっとぉ!
私の出番ですか♪
では・・・我が家の手摺の塗装がはげています・・・
なんちゃって♪

>デジイチ・・・欲しくなっている今日この頃です!

初めはちょっと恥ずかしいんですが段々慣れてきてレストランでもどこでも撮れる様になっちゃうんですよね(>_<)
レンズ沼にはまらない様に気をつけなくては!

>アイス屋ひとみ さん
>こういう便りってけっこう
みんな読んでくれますよねっ!

楽しみにしていてくださる方もいますが、「読まないで捨てちゃうよ~」と直接教えてくださる方もいます(>_<)
みんなに楽しみにして貰える様な工夫を思案中です・・・

>網戸の張替えかー。。。
一度もやったことが
ありません。。。(苦笑)

きっとビックリするくらい汚れていますよ~☆
そういう網戸のほうがやりがいがあります!
だって色が全く違いますからね~♪

>藍ちゃんのママさん
>知ってる顔がちらほらと!なかなか素敵に写ってますね。

リモデ屋さんがセルフタイマーで撮った写真を貰ったんです♪
楽しそうな雰囲気が出ていますよね☆

>GWはほとんど仕事であっという間に終わってしまいました。自営業ってこんなもんですよね。休みでないと工事も出来ないし。は~(^^;)

そうですよね(>_<)
でも平日にランチに行けるから・・・
と無理矢理納得させています;
GWなんてどこも込んでるっ!!