2007年6月 5日

ハッスル会

6月5日(火)

川柳のお仲間さんたちとあきさんのお店「田吾作」で「ハッスル会」です。
H19.6.5.jpg
なごみさん幹事で、春日居町のお姉さま方、信二郎さんと。
写真を撮るときは「ハイ、チーズ」も飽きたので「ば~か!」で。
これって思わず笑っちゃいますよ~♪

信二郎さんが私のBlogを読んでいてくださり、旅行好きをご存知で、インドに一人旅に行って、考えが変わったことや、エジプトで知らずにピラミッドに登って捕まった事・・・
色々なお話しを聞かせていただきました。
アジアがお好きだそうです。
でも私、アジアの料理が苦手なんです・・・
あと、あまりにも汚いのも嫌かも;
そうしたら「ベトナムがいいよ~!料理も日本人好みだし、ホーチミンなんかは結構キレイだし」って教えてもらいました。
ベトナムの雑貨可愛いから以前一度行きたいなぁって思ったことはあったんですよね~♪
ちょっとまた旅に出たくなりました。

皆さんのおすすめの場所はどこでしょう?

P.S なごみさん
信二郎さんのブログのアドレス教えてください

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

>写真を撮るときは「ハイ、チーズ」も飽きたので「ば~か!」で。

おもしろいので、パクらせてもらいます!

しろくまさんはお友達の
年齢層がとーっても広くて
素敵です。
きっとどんどん人間の幅が
広がりますね!!!

先日の結婚式の写真、
1枚目すごく上手ですねっっ!
プロカメラマンみたいです。

しろくまちゃん ハッスル会 楽しかったね~多いに食べて飲んで笑いすぎて、まじめに川柳を語ってそして信ちゃんがハイパチリの時「バーカ」には爆笑したよね。
又いつか会おうね。
ブログリンクありがとうね。

こちらのみなさんもぜひおいでくださいね。
しろくまちゃんと私はおばあちゃんと孫くらい年齢差はありますがウマが合うので気軽にお付き合いしていただいてますのよ。
いつもパワーをもらってます。、

はじめまして。。。
ちょくちょく訪問してました。。
しろくまさん。。
なんでもやる行動派ですねぇぇ~~♪
女性的な一面と・・・仕事は男性的だし。。
魅力たっぷりん♪
>ちょっとまた旅に出たくなりました。
私も。。。そう旅好き人間。。。
日常に流され、、、あっという間に一日が終わってしまいます。。


  • narumi
  • 2007年6月 9日 17:45

お!インドとエジプトには、オレも行ったことがあります。
信二郎さんと話が盛り上がりそう!

しろくまちゃん 楽しかったわね。来てくれてありがとう。
旅の話・川柳のこと・おしゃれのことなどなどもりあがりました。決めの写真、信ちゃんの「バーカ」には笑っちゃいましたあ!
またみんなでわいわいやろうね。
わたしもアップしたからみてね。

静岡行きのことそのうちに、くまさんと交渉してみるね。

幅広年齢層の中で
打ち解けて仲間作りされているなんて
本当、まだお若いのにすごいです。

私もアジアは苦手意識があって、
旅行はヨーロッパが多いです。
でもエスニックなファッション好きなので、
もしベトナムに行くなら、フォーを食べて、
アオサイ探してみたいかなぁ。

実は今年ホーチミンに旅行しようと決めていたのですが
研修が多く断念しました
来年は行きたいよ

こんにちわー
いいなあー旅に出るなんてー
行きたいけど一人は高くつきますから考え中です。イタリアに行きたいです。それとMLBも見たい。旅の夢は一杯です。

  • shida
  • 2007年6月10日 15:14

しろくまさん、川柳もなさるのですか?!
皆さんが書かれていますが、しろくまさんのお友達の輪は素晴らしいです♪
写真の「ば~か!」、今度使わせて頂きます!

>オートバードさん
>>写真を撮るときは「ハイ、チーズ」も飽きたので「ば~か!」で。

>おもしろいので、パクらせてもらいます!

100%笑いますよ~(*^^)v
あっ!でも相手を見ながら・・・

>アイス屋ひとみ さん
>しろくまさんはお友達の
年齢層がとーっても広くて
素敵です。

結構馴染んでいる・・・つもりです!

>きっとどんどん人間の幅が
広がりますね!!!

広がるように頑張りますねっ♪
お話しも為になる事が多くて勉強になります。

>先日の結婚式の写真、
1枚目すごく上手ですねっっ!
プロカメラマンみたいです。

あれコンデジで撮影したんですよ~♪
でも感じよく撮れていましたよね(*^^)v
自分でもお気に入りの一枚です!

>なごみさん
>しろくまちゃん ハッスル会 楽しかったね~

ですね~!

>多いに食べて飲んで笑いすぎて、まじめに川柳を語ってそして信ちゃんがハイパチリの時「バーカ」には爆笑したよね。

「ばーか」は爆笑でしたね~!
誰もが笑っちゃう!
流行らせましょうね~♪

>又いつか会おうね。

ストレスが溜まったらハッスル会!
しましょうね~♪

>ブログリンクありがとうね。

いえいえ、こちらこそ!

>いつもパワーをもらってます。、

これもこちらこそ!
なごみさんのパワーを会うたびに吸い取っています(*^^)v

>コーイチローさん
>お!インドとエジプトには、オレも行ったことがあります。
信二郎さんと話が盛り上がりそう!

え~!
凄い凄い!
一人旅ですか?
男のロマンですね~!!

>narumi さん
>はじめまして。。。

はじめまして!
コメントありがとうございます
コメント返し遅くなってごめんなさい・・・

>なんでもやる行動派ですねぇぇ~~♪
女性的な一面と・・・仕事は男性的だし。。
魅力たっぷりん♪

勢いだけで突き進んでいますからね~;
失敗も多いです・・・
でも私から勢いを取ったら何にも残らない!
これからも突き進みますよ~!!

>私も。。。そう旅好き人間。。。
日常に流され、、、あっという間に一日が終わってしまいます。。

そうなんですね~!
旅好き♪
同じですね(*^^)v
どこが一番思い出に残っていますか?

>なごみさん
>静岡行きのことそのうちに、くまさんと交渉してみるね。

火曜日ですよね~!
お願いします

>木を活かす職人の女房 さん
>幅広年齢層の中で
打ち解けて仲間作りされているなんて
本当、まだお若いのにすごいです。

ありがとうございます!
全く人見知りしないからかな・・・
可愛がっていただいています!(^^)!
ありがたいことです!

>私もアジアは苦手意識があって、
旅行はヨーロッパが多いです。

どの国に行きましたか?
そしてどの国がお勧めですか?

>でもエスニックなファッション好きなので、
もしベトナムに行くなら、フォーを食べて、
アオサイ探してみたいかなぁ。

やっぱりベトナムに興味がありますか~!
なんだかとっても気になる国ですよね(^_-)-☆

>八ヶ岳の青い月2さん
>実は今年ホーチミンに旅行しようと決めていたのですが研修が多く断念しました
来年は行きたいよ

わぁ!残念ですね~(>_<)
やっぱりベトナム人気なんですね♪
行ったらきっとカメラ小僧になって写真撮りまくってきてくれるんでしょうね~!
期待していますよ~♪

>shida さん
>行きたいけど一人は高くつきますから考え中です。イタリアに行きたいです。それとMLBも見たい。旅の夢は一杯です。

そうそう!
旅といったらshidaさんでしたね!
イタリア、私も行きたいです♪
MLBもshidaさんのBlogでよく拝見しますので見てみたいです。
それから、建築も見たいから、スペインも行きたい・・・
旅って楽しいですよね~!

>塗装職人の女房 さん
>しろくまさん、川柳もなさるのですか?!

そうなんですよ~!
なごみさんに誘っていただいて始めました。

>写真の「ば~か!」、今度使わせて頂きます!

使ってくださ~い!
面白いですよね♪