2007年8月19日

経営革新塾~すみいちさん編~

H19年8月19日(日)経営革新塾~すみいちさん編~
またまたお蔵出しです。
リモデ屋さん・すみいちさん
左から)リモデ屋さん・すみいちさん
リモデ屋さんはこの日お決まりのポーズです。
すみいちさんはHPやブログから想像していたよりも癒し系でした。
でも「ぶれない」ものをお持ちです。
やっぱり「ぶれないこと」が大切ですよね。
自分の信念は曲げない。
さすがです。

何思う・・・
よしむねさん、何思う・・・
コーヒーを飲みながら何をそんなに悩んでいるのでしょう?

懇親会
さんばんさんで、懇親会です。
すみいちさんの「ぶれない」お話を聞かせていただきました。
すごく癒し系なのに、外からは見えない炎がメラメラです。
この日も思った「仲間っていいなぁ!」

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府ちょこっと住宅・住まいのリフォーム・福祉リフォーム
段差解消・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

はじめまして。
加藤先生のブログからお邪魔しました。
宮崎ITリーダー塾のものです。
いつもお世話になっている『すみいち』さんのお顔がでていてビックリでした(笑)
山梨県の皆さんの頑張っている姿を見て、こちらまで元気を貰います。
また、お邪魔させてくださいね!
今後とも宜しくお願いします。

  • ふう
  • 2007年10月 2日 21:17

>よしむねさん、何をそんなに悩んでいるのでしょう?
昨日聞きましたが 車のエンジンがやられてしまって 買い替えだそうです
それでデジイチが買えないって嘆いていました

こんばんは!!
>H19年8月19日(日)経営革新塾~すみいちさん編~またまたお蔵出しです。

笑・・・w  古・・・w

こんばんは
>よしむねさん、何思う・・・
 良く彼の表情をとらえました
>コーヒーを飲みながら何をそんなに悩んでいるのでしょう?
 そうなんですよね、よくわかる!

んん~・・・最近ぶれぶれなクロハチです。
写真もぶれてばっかだし・・・トホホ。。。

おいおい、古すぎないかい?

>すごく癒し系なのに、外からは見えない炎がメラメラです。
分かる分かる、まさに炭火のような熱さだったね。

>ふうさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。

山梨のみんなは元気だし、濃いし、面白いし・・・
最高の仲間ですよ~!
仲間ってありがたいですよね(*^^)v

>八ヶ岳の青い月2さん
>>よしむねさん、何をそんなに悩んでいるのでしょう?
>昨日聞きましたが 車のエンジンがやられてしまって 買い替えだそうです
それでデジイチが買えないって嘆いていました

そう言っていましたね;
デジイチより自宅にパソコンはどうなったんでしたっけ?

>リモデ屋の若旦那さん
>笑・・・w  古・・・w

やっぱりそうですよね・・・
古い写真フォルダーがそのままになっていたのを発見したので出したくなっちゃって(>_<)
これからお蔵出し特集始めます;

>加藤先生
>良く彼の表情をとらえました

写真撮りまくっていると面白い写真を知らないうちに撮っていることがありますよね。
そういう写真が面白いんですよね!

>>コーヒーを飲みながら何をそんなに悩んでいるのでしょう?
>そうなんですよね、よくわかる!

先生にもそういう時がありますか?

>クロハチ さん
>んん~・・・最近ぶれぶれなクロハチです。
写真もぶれてばっかだし・・・トホホ。。。

私もブレブレです・・・
どうしてあれだけぶれないんだか分かりません;

>コーイチローさん
>分かる分かる、まさに炭火のような熱さだったね。

あはは!
そうそう!
しかも遠赤外線ですよね!