2007年8月28日

TOTO水周り研修会

H19.8月28日(火)~29日(水)
TOTOの東富士研修所で「水周り研修」です。
ちょっと前までは「水周り診断士」の研修でした。
車で御殿場までドライブです。
自宅から1時間半くらい。

TOTO研修所の昼食
着いてすぐ昼食です。
着いた順番に勝手に食べます。
まだ自己紹介も何もしていないので、周りの人としゃべれません。
会社から何人かで参加しているグループがちょっと羨ましい・・・
でも、写真は撮ります。
加藤先生から「撮影するなら自分を捨てろ!女は捨てちゃダメじゃないか!」という様なアドバイスを頂きましたので・・・

部屋1
部屋2
部屋
全室個室でした!
贅沢~!!

献立
夕食
本日のお夕食です。
研修所ってこんなに色々出るものなんですか?
美味しいし、量もかなりあるし。
乾杯♪
とりあえずBEERで乾杯です。
今日初めて知り合った人でも一緒にお酒を飲んでワイワイしたら仲良くなれますよね♪
1杯飲んでもう仲間!
こんな感じ!
この業界、女性はどこに行ってもいないか本当に少ないんですが、こういう場で出会えるのが楽しいです。
現場に出ている方はいませんが・・・

二次会は早々に切り上げて、お風呂へ。
やっぱり女性が少ないだけあって、必然的に貸切風呂です。
全身用シャワー
全身用シャワー
こんなのテレビでしか見たことがありませんでしたが、本当にあるんだ~!
感想は・・・
くすぐったいっ!
逃げ場がないのでただひたすらくすぐったいのを我慢という感じでした。

中浴場1
女性用は中浴場です。

中浴場2
お風呂って体を洗うタオルがなくて、持参しないとならないけど、その濡れたタオルを持ち帰るのが嫌ですよね。
でもこうやって置いてあると嬉しい♪

介護用シャワー
介護用シャワーです。
全身シャワーの座れるバージョンという感じでしょうか?

TOTO浴衣
浴衣もTOTO!

TV
テレビで24時間TOTOの商品を紹介しています。
テレビを見ながら寝ましたZZzz

明日も頑張ろ~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム
段差解消・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

すごいですね、研修会で頑張ってきたのねぇ
偉いなぁ すごいなぁと記事を拝見しました。

>五月猫 さん
>偉いなぁ すごいなぁと記事を拝見しました。

ありがとうございますっ!
実技が中心で面白かったし、勉強になりました♪