2007年8月29日

TOTO水周り研修会(2日目)

H19.8月29日(水)
ぐっすり眠って研修2日目です。

朝食バイキング
朝食バイキング
パンもお米もあって迷う~♪
いっぱい食べすぎちゃって動きたくなくなりました;

水栓の分解
水栓の分解
中の構造まで実際に見ながら教えていただきました。
聞くのと見るのでは大違い!

発汗生活
発汗生活
半身浴+ミストサウナの効果で、お肌しっとりダイエット効果も期待できるそうです。
おうちで手軽にエステ!が合言葉。

トイレ1
研修所の中のトイレは全て違った雰囲気です。
ここは和風。

トイレ2
ここは大理石風の壁・床とクリスタルを使っていて明るくセレブな感じです。
「トイレ」と一口に言ってもこれだけ違う雰囲気になるんですものね!


ekashiwazaki.jpg
頑張れ!eこって柏崎!!

義援金の受付はこちらとなります。
 ◇eこって柏崎義援金受付口座◇

  第四銀行    吉田支店
  (普通)     1388931
  口座名義    新潟朱鷺市 会長 吉田徳夫
      (にいがたときいち かいちょう よしだのりお)

少しでもお力になれたら・・・
頑張れ柏崎!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市のちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム
網戸・手すり・段差解消・エアコンクリーニング ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こんばんは

以前京王プラザホテルの高層階のトイレに
入り、手を洗っているときに
ふと鏡を見たら、新宿の風景がみえたときは
ショックでした。

ひとことにレストルームの場合も内装や
演出しだいで随分気持ちが変わることでしょうね

がんばってますねぇ!
トイレ2の洗面、おっしゃれ~
ブログとてもイイ感じですね☆

こんにちわー

がんばってますねー

こうやって覚えて行くんですね。

ミストサウナいいみたいですよ。娘の家にもあります。

  • shida
  • 2007年9月 6日 10:26

ミストサウナいいなぁ・・・・

う~ん 研修がんばっていますね
こんな施設があるのもびっくり
しっかり研修している様子が伺えて
なかなか好感が持てますよ
がんばってね

しろくまちゃん こんばんは
本当ですね。いろんなトイレを見せていただきました。
たかがトイレ、されどトイレですね。
よそに行ってトイレが綺麗だとほっとします。
(出かけた先々で、必ずトイレはチェックしています。)
当宿のトイレもほっとしていただけるように、
綺麗にしておきたいと、思います。

それよりそちらは、大丈夫でしょうか?
まだまだこれからが大変な様子ですね。
どうぞ気をつけてくださいね。

>加藤先生
>新宿の風景がみえたときは
ショックでした。

夜景とか風景とかを使うって究極の気がします。
オンリーワンですものね!

>ひとことにレストルームの場合も内装や
演出しだいで随分気持ちが変わることでしょうね

そうですよね~!
そして使う人にとって一番気を使って欲しい部分ですよね。

>ナトリさん
>トイレ2の洗面、おっしゃれ~

お宅もこんな感じでこだわったら自慢のトイレになりますよ~♪

>ブログとてもイイ感じですね☆

ありがとうございますっ!
頑張りますっ☆☆

トイレのリホォームも数年毎に出来れば快適生活だと思うんですが・・・先立つものがねね(ーー;)
タンクだけでも外に出したいよ~~
いつも明るく前向きなしろくまガンバ!

>shida さん
>ミストサウナいいみたいですよ。娘の家にもあります。

わ~!
いいですね~!
私は少しだけミストを浴びたことがありますが、お肌がしっとりしました。
毎日入っていたらかなりいいと思います。
乾燥する冬なんて必需品になるかもしれませんよね!
でも本当にうらやましい~です☆

>五月猫 さん
>ミストサウナいいなぁ・・・・

かなりよさそうですよ~☆
「自宅でエステ」って惹かれます!

>八ヶ岳の青い月2 さん
>う~ん 研修がんばっていますね

今回の研修はかなり勉強になりました!

>こんな施設があるのもびっくり

ですよね!
ここは保養所も隣接しているそうです。
そちらにもお邪魔してみたいものです。

>しっかり研修している様子が伺えて
なかなか好感が持てますよ
がんばってね

はい!
頑張ります!
ありがとうございます!
そういっていただけると励みになりますね。
頑張ったかいがあった~って思います。

>時の宿 まつだ さん
まつださん、こんばんは☆

>たかがトイレ、されどトイレですね。
よそに行ってトイレが綺麗だとほっとします。
(出かけた先々で、必ずトイレはチェックしています。)
当宿のトイレもほっとしていただけるように、
綺麗にしておきたいと、思います。


トイレやお風呂って汚れる分、キレイだと嬉しい部分ですよね!
まつださんはお宿なので普通の家より気を使うと思います。

>それよりそちらは、大丈夫でしょうか?
まだまだこれからが大変な様子ですね。
どうぞ気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
お心遣い感謝いたします。
ばたばたしているうちに年月が経つような気がします。
時間が癒してくれるのを待つしかなさそうですよね。
頑張りますよ~!

>なごみさん
>トイレのリホォームも数年毎に出来れば快適生活だと思うんですが・・・先立つものがねね(ーー;)

トイレって一日の中でそれほど多くの時間を過ごす訳ではないのに、気になる部分ですよね;
トイレがキレイな日本が好きです♪

>タンクだけでも外に出したいよ~~

かなりスッキリしますよね~☆

>いつも明るく前向きなしろくまガンバ!

なごみさんが気に掛けて下さって、本当に心が救われます。
ほんわかします。
ありがとうございます!