2007年8月30日

トイレ・ウォシュレットの取付け

H19.8月30日(木)
トイレ・ウォシュレットの取付け
トイレ・ウォシュレットの取付け
TOTOウォシュレット・アプリコットの取付けです。
今まではウォームレット(便座が暖かくなる機能のみ)が付いていましたが、ウォシュレットを付けたいとのことです。
ウォシュレットは一度使うとなくてはいられない物になりますよね!
海外旅行に携帯用ウォシュレットを持って行きたくなります。

トイレの工事って狭いから不自由な格好で施工しなければなりません。
そして私、大きいし体が硬いのでこれまた動きにくい;
こういう時に瘠せようって思うんですよね。

トイレ・ウォシュレット完成!
トイレ・ウォシュレット完成!
手すりも取り付けて快適で安全なトイレに仕上がりました~!

完成後、しばらくお使い頂いてお客様に分からない事、ご不満、良かった点などお聞きしてきます。
何でもお話くださいね!

ありがとうございました。

Before→Afterの写真はこちら

ekashiwazaki.jpg
頑張れ!eこって柏崎!!

義援金の受付はこちらとなります。
 ◇eこって柏崎義援金受付口座◇

  第四銀行    吉田支店
  (普通)     1388931
  口座名義    新潟朱鷺市 会長 吉田徳夫
      (にいがたときいち かいちょう よしだのりお)

少しでもお力になれたら・・・
頑張れ柏崎!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市のちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム
網戸・手すり・段差解消・エアコンクリーニング ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

ぜひ読んでください。今年も負けられない戦いの季節なのです。 from すみいちブログ

継続するということ 8月31日 冬季限定クリスマスチキン *写真は昨年分です。...

comments

>海外旅行に携帯用ウォシュレットを
>持って行きたくなります。
これ欲しいっす。
おしりふきふきというウェットティッシュが定番えした(笑)アプリコットかなり気になります。
絶対ウォシュレット派です!

お疲れ様です
>私、大きいし体が硬いのでこれまた動きにくい
 スポーツの場合は有利になる
 大きな体も、こういう場所は不利ですね

 なかなか世の中難しいね

お仕事ご苦労様です。
年をとってくると、洋式・手すりは必須ですね。
でも、新しいものはちょっと・・・という気質があって、
家族としては、どこまで使いやすさを追求するかが、難しいですね。
話し相手になるのは、何より必要な事ですが。

>すみいちさん
>これ欲しいっす。
おしりふきふきというウェットティッシュが定番えした(笑)

「いつもすっきり清潔!」に慣れていると、気持ち悪くて仕方がないですよね;

>加藤先生
>スポーツの場合は有利になる
 大きな体も、こういう場所は不利ですね

 なかなか世の中難しいね

そうですよね;
電球の交換などは大きくて有利なんですが・・・

>リワーク職人さん
>お仕事ご苦労様です。

ありがとうございました!

>年をとってくると、洋式・手すりは必須ですね。

洋式は特に必要だと思います。
しゃがんでいるのって私たちでも辛いですもの;

>でも、新しいものはちょっと・・・という気質があって、家族としては、どこまで使いやすさを追求するかが、難しいですね。

新しいものは覚えたり慣れたりするのが大変ですからね;

>話し相手になるのは、何より必要な事ですが。

自分のおじいちゃん・おばあちゃんがそうなのですが、家の中にずっといるので話し相手が少なくなり寂しい思いをしているようですね。
私がガスの検針でお伺いすると待っていましたとばかりにお話しをしてくださるお客様もいらっしゃいます。
寂しいのは辛いですものね・・・


こんにちわー

頑張っていますねー お疲れ様

海外旅行に携帯用ウォシュレットを持って行きたくなります

・・・・・気持ちよーく解りますねー絶対欲しいと思いますよ。

  • shida
  • 2007年9月 1日 16:32

こんばんは

今日はお疲れ様でした!!
加藤先生の講習は、とっても勉強になりますね。

「しろくまのお仕事♪」
頑張ってますね~
働く姿も素敵ですよ~(笑

痩せようと思ったんですね!!
じゃぁ一緒に「ビリー」に入隊しましょうね!!
サミットまでに頑張らねば!!

わたしもトイレのクロスを張るときは苦労します。
配管よけんの大変なんだよねぇ。。。

おっ、海水の水槽いれたのね!
ぜひ、ヤドカリをいれてあげてください。
えさの食べ残しをきれいに掃除してくれますよん♪

先日購入しました10mmのレンズ
狭い部屋でも120度くらい映ります
なんせ自分の足が見えるくらいです
こうゆう時のために1本どうです

>shidaさん
>>海外旅行に携帯用ウォシュレットを持って行きたくなります
>・・・・・気持ちよーく解りますねー絶対欲しいと思いますよ。

そうですよね!
日本は本当に水周りが清潔でいいですよね~☆

>よしむねさん
>「しろくまのお仕事♪」
頑張ってますね~
働く姿も素敵ですよ~(笑


汗かきかき頑張っていますよ~♪
やっぱり現場は楽しいです!

>痩せようと思ったんですね!!
じゃぁ一緒に「ビリー」に入隊しましょうね!!
サミットまでに頑張らねば!!

そうですよね~;
サミットでみなさんのブログに登場!の予定ですから(*^^)v

>八ヶ岳の青い月2さん
トイレの施工写真を撮るのにはやっぱり広角がないとダメですよね;
実感です・・・

>クロハチさん
>わたしもトイレのクロスを張るときは苦労します。
配管よけんの大変なんだよねぇ。。。

そうですよね~;
新築ってその分楽ですよね!

>おっ、海水の水槽いれたのね!
ぜひ、ヤドカリをいれてあげてください。
えさの食べ残しをきれいに掃除してくれますよん♪

出ましたなっ!
ヤドカリ博士!
魚を食べちゃうって事はないんですか?