2007年8月22日

くまさん便り8月定期号

くまさん便り8月定期号
くまさん便り8月定期号
右上のひまわりの写真は八ヶ岳の青い月さんの写真です。

TOTOトイレ
TOTOウォッシュレットのアプリコットです。
これまでのウォッシュレットの汚れやすかったフチ裏がなくなりお掃除簡単!

住宅リフォーム実例
住宅リフォームの実例紹介です。
ベランダに屋根を取り付けました。
今回は木材で作って欲しいとの事でしたので、木材を使用し塗装したのでもともとあったベランダと違和感がありませんよね。

水洗
水洗の取替え、シングルレバーへの交換
水漏れもOKです。
お気軽に一度ご連絡くださいね。

あまった食材活用法
あまった食材の活用法!

ekashiwazaki.jpg
頑張れ!eこって柏崎!!

義援金の受付はこちらとなります。
 ◇eこって柏崎義援金受付口座◇

  第四銀行    吉田支店
  (普通)     1388931
  口座名義    新潟朱鷺市 会長 吉田徳夫
      (にいがたときいち かいちょう よしだのりお)

少しでもお力になれたら・・・
頑張れ柏崎!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市のちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム
網戸・手すり・段差解消・エアコンクリーニング ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こんばんは
>右上のひまわりの写真は八ヶ岳の青い月さんの写真です。
 そうなんだ
>あまった食材の活用法!
 やっぱ、酒のつまみか・・・
 (笑い;

頑張っていますね!

これで例のひまわりを使ったんですね
なんか うれしいです

>加藤先生
> やっぱ、酒のつまみか・・・ (笑い;

一番興味があるんですよね;
ついつい目が行きます。

>頑張っていますね!

はいっ!
でも足りないですよね・・・
みんなもっと頑張っていますもの・・・
いい刺激になります!

>八ヶ岳の青い月2 さん
>これで例のひまわりを使ったんですね
なんか うれしいです

ありがとうございます!
事後報告ですいません(>_<)
夏らしくてとってもいい雰囲気の「くまさん便り」になりました♪