2007年9月15日

クライフさんのウインナー

クライフさんのウインナー
昨日の記事でご紹介した「チアキさん」のお店です!
クライフさんのウインナー
丁寧に真空パックしてあるので香りは分かりませんがこの時点で、美味しそうな色!
ムニムニしてみると、柔らかくて、でも弾力があります。
クライフさんのウインナー焼いてみた
パリッという音が聞こえてきそうじゃありませんか?
ハムも肉厚で、噛めば噛むほど味が出るというのでしょうか。
柔らかいけど、旨い肉汁が染み出てきます。
日中外で汗をかいて、乾いた喉に最高の冷えたビール!
そこにこんな最高のおつまみなんて贅沢!!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
手造りハム・ソーセージ
クライフさん
〒229-1123
神奈川県相模原市上溝1482
TEL/FAX 042-769-5076

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府ちょこっと住宅・住まいのリフォーム・福祉リフォーム
段差解消・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年9月 7日

プッチ「何してるの?」

プッチ
「ねぇね、何してるの~?」
この首の傾げ具合、最高に可愛い!

うさぎちゃんが言っていましたが、
「ぷっちとか可愛い動物って自分の可愛い見せ方を知ってるよね。
で、可愛いって言って世話をしてもらわないと生きていけないから、生きる知恵だよね。」

ってことは人間もこれを真似したら可愛く見えるのかしら?

ekashiwazaki.jpg
頑張れ!eこって柏崎!!

義援金の受付はこちらとなります。
 ◇eこって柏崎義援金受付口座◇

  第四銀行    吉田支店
  (普通)     1388931
  口座名義    新潟朱鷺市 会長 吉田徳夫
      (にいがたときいち かいちょう よしだのりお)

少しでもお力になれたら・・・
頑張れ柏崎!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市のちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム
網戸・手すり・段差解消・エアコンクリーニング ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・