2007年10月13日

コーイチローさん~まちなかの音楽祭

H19.10月13日(土)
まちなかの音楽祭
コーイチローさんソロ
AZAZUでお馴染みのエンターテナーコーイチローさんです。
今日は甲府の街中でゴスペルの演奏会です。

コーイチローさん気持ち良さそう・・・
コーイチローさんのソロもあり、歌っている本人気持ち良さそうなので、見ている方までノリノリになります。
これがコーイチローさん流のストレス発散方法なのでしょうか?

まちなかの音楽祭
甲府の中心街での音楽祭。
道行く人々も足を止め聞き入っています。
アップテンポの曲はついつい体が動きます。
でも撮影していると音楽を聴くのに集中できない・・・
やっぱりここでも撮るか・聞くか。
花火でも撮るか・呑むか。
究極の選択シリーズです。

くまさん・剣道仲間Hさん
くまさんの剣道仲間Hさんの奥様も、幼馴染Wさんの奥様もいらっしゃいました。
知らなかったなぁ~!
こういう趣味を持っている方って生き生きしていますよね☆
活力が溢れています。
趣味に忙殺されている「しろくま」はまだまだだと痛感しました。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府ちょこっと住宅・住まいのリフォーム・福祉リフォーム
段差解消・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

フォーギブン・シナーズ! from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

以前、告知させていただいた甲府まちなかミュージックフェスタが行われました。 私の...

comments

コーさん、かっこいいなあ!

こんにちはー

趣味に忙殺されている「しろくま」はまだまだだと痛感しました。
・・・まだまだですか??仕事も大事ですよー

  • shida
  • 2007年10月14日 09:44

コーイチローさん渋すぎ!
ゴスペラーズ間違いなく入れるな。

おぉ、やつですね・・・・。
韮崎の名物男・・・・。

しかし自分に酔ってますなぁ~・・・(汗)

早ッ!もうアップしてくれたんだね♪
楽しんでいただけたかな?

撮影までしてくれてありがとう。感謝してます。
メンバーに、配布させてもらうね。
オレも明日あたりアップしよ。
また遊びにきてね~♪

>加藤様&すみいち様
お褒めの言葉、あざ~っす!

>情
こんにゃろめ!

>加藤先生
>コーさん、かっこいいなあ!

そうですよね!
かっこいいですっ!
やっぱり自分の見せ方を知っていますよね。

コーイチローさんと知らなければ、
ミュージシャンとして、別人みたいですね。

>くまさんの剣道仲間Hさんの奥様も、幼馴染Wさんの奥様も
世間は狭いのですね。
お父様の笑顔いいですね。

>shidaさん
>まだまだですか??仕事も大事ですよー

仕事もおろそかになっています。
まだまだです。

>すみいちさん
>コーイチローさん渋すぎ!
ゴスペラーズ間違いなく入れるな。

ですよね~!
かっこよかったです☆

>情熱大陸 さん
>おぉ、やつですね・・・・。
韮崎の名物男・・・・。

韮崎のエンターティナーですよ♪

>しかし自分に酔ってますなぁ~・・・(汗)

みんな自分に酔ってましたね。
それが気持ちよくなるコツなのかもしれません!

>コーイチローさん
>楽しんでいただけたかな?

楽しかったですよ♪
くまさんは韓国のなんとかという曲でホロリときたようです。

>撮影までしてくれてありがとう。感謝してます。

いえいえ。
ちゃんと撮れていましたか?

>また遊びにきてね~♪

はい。
また予定を教えてくださいね!

>活木職人の女房 さん
>コーイチローさんと知らなければ、
ミュージシャンとして、別人みたいですね。

こういうミュージシャンいますよね!

>お父様の笑顔いいですね。

楽しかったようですよ♪
娘とお出掛けも嬉しかったようですし!

ゴスペル、素敵でした。
私も歌いたいわぁ~って思わせるくらい、みなさん楽しそうに歌ってましたね。
音楽ってやっぱりいいわ♪

  • 姉さん
  • 2007年10月15日 10:56

やばっ忘れてました
どうしよう

しろくまさん、我が家から八王子はすぐそこですょ!w

コーイチローさん、カッコイイです。
カラオケもとっても上手かったです。
コーイチローさんのゴスペルが聴きたいです。
そのうち、スカウトが来るのではないでしょうか?!
今のうちにサインを頂こうかしら。。。

>姉さん
>ゴスペル、素敵でした。
私も歌いたいわぁ~って思わせるくらい、みなさん楽しそうに歌ってましたね。

うんうん、そうでしたね~!
あれは気持ちよさそうです!

>音楽ってやっぱりいいわ♪

ですね~!
ああいう発表の場があるっていうことが楽しいんですよね♪

>八ヶ岳の青い月2さん
>やばっ忘れてました
どうしよう

ダメですよ~!
待っていたのに・・・
コーイチローさんのデジイチで私が恐る恐る撮りましたよ。

>塗装職人の女房 さん
>しろくまさん、我が家から八王子はすぐそこですょ!w

そうなんですか?!
私、うるさいですが、遊びに行ってもいいですか?

>コーイチローさん、カッコイイです。
カラオケもとっても上手かったです。
コーイチローさんのゴスペルが聴きたいです。

ですよね~!
この日も本当にカッコよかったですよ。

>そのうち、スカウトが来るのではないでしょうか?!
今のうちにサインを頂こうかしら。。。

わぁお!
そうだったっ!
サインしてもらおう♪