2007年11月10日

ポーセラーツ教室

H19.11月10日 ポーセラーツ教室
大学時代のお友達「ふみちゃん」と、ロンドン留学中のお友達「Miniゆうこ」が山梨に遊びに来てくれました!
お友達が来てくれるとポーセラーツにご招待が最近のパターンです。
ふみちゃん・しろくま・Miniゆうこ
左から)ふみちゃん・しろくま・Miniゆうこ

ふみちゃんとMiniゆうこは初対面ですが、全く平気!
人見知りすると言いますが、そんなそぶりもありませんでした。
「友達の友達はみんな友達」の精神です。

WYuko
Miniゆうこ
いつも個性的な作品を作ります。
前回はリースを一緒に作りに行った事もあります。

姉さん
今回ポーセラーツ専用の絵の具で色をつけることに初挑戦の姉さんです。
新しいことをする時ってドキドキして楽しいですよね♪
何にでも挑戦です!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府ちょこっと住宅・住まいのリフォーム・福祉リフォーム
段差解消・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

しばらく更新がないので
少々心配していました
元気そうな笑顔が見れて安心しました

みんな それぞれに「可愛い作品」ですね?
それなりの個性・好みが出るのよねぇ 
どれも 甲乙つけがたいですねぇ

まぁるいお皿・マグカップ・りんごのお皿
どれも可愛い♪

チッと遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年の目標は、
「何事にもチャレンジ!!」ですね~
仕事に遊びに、精一杯頑張りましょうね!!

二つのブログにそれぞれコメントありがとうございます。
リンク貼りしました。応援ありがとう!!
うさぎちゃん帰国したのかな?
ゆっくり一緒に過ごせましたか?
AZAZU定例会でお会いするの楽しみです。

この前は遠路はるばる来てくれてありがとう。
いよいよ産休にはいって毎日のんびり過ごさせてもらっています。
妊婦生活も残り3週間くらい。ドキドキしながらその日を待っています。

そういえばちびゆうこはそっちに行ったんだったね。
ちびゆうこの楽しげな顔が見れてうれしかったです。
私も行きたかったな~、残念。。。
この次こそ、3人で集まりましょう!
そのときにはもう子連れになっていることと思いますが。

  • なおみ
  • 2008年1月11日 17:12

>八ヶ岳の青い月2さん
>しばらく更新がないので
少々心配していました
元気そうな笑顔が見れて安心しました

ご心配をおかけしてすいませんでした。
ブログの更新、たびたび遅れますがよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします


今年もポーラセーツ大活躍ですね。

>「友達の友達はみんな友達」の精神です

このフレーズいいですね♪

>五月猫 さん
>それなりの個性・好みが出るのよねぇ 
どれも 甲乙つけがたいですねぇ

まさに個性が出ますよね!
見ていて楽しいですよ♪

>よしむねさん
>今年の目標は、
「何事にもチャレンジ!!」ですね~
仕事に遊びに、精一杯頑張りましょうね!!

いいですね~!
仕事に遊びに精一杯って!

>woody-momさん
>二つのブログにそれぞれコメントありがとうございます。
リンク貼りしました。応援ありがとう!!

こちらこそありがとうございました!

>うさぎちゃん帰国したのかな?

お正月も帰国しませんでしたよ~;
だって飛行機代、結構しますもの・・・

>AZAZU定例会でお会いするの楽しみです。

私もたくさんお話したいことがあるのでよろしくお願いします!

>なおみさん
>この前は遠路はるばる来てくれてありがとう。

元気そうな妊婦の直美さんにお会いできてよかったぁ!
でもお腹が大きいなおみさんと写真を撮るのを忘れてしまったことが、残念です・・・

>いよいよ産休にはいって毎日のんびり過ごさせてもらっています。

おぉ!
やっと産休ですか!
遅いですよ!

>そういえばちびゆうこはそっちに行ったんだったね。
ちびゆうこの楽しげな顔が見れてうれしかったです。

楽しかったですよ♪
私の大学時代のお友達も来てくれてワイワイしてました!

>この次こそ、3人で集まりましょう!
そのときにはもう子連れになっていることと思いますが。

だんだん変わってきますよね~!
そのうち家族で旅行なんていいですよね。
はい、頑張ります!

>あだっつぁんさん
>今年もポーラセーツ大活躍ですね。

ですね~!

>>「友達の友達はみんな友達」の精神です
>このフレーズいいですね♪

初めて会った人にまで馴れ馴れしいのでたまに引かれますけどね・・・