2007年11月16日

なごみさんとランチ~甲斐野句会

H19.11月16日 なごみさんと亀寿司さんでランチ→甲斐野句会へ

奥がなごみさん、手前がしろくまが頼んだランチセットです。
ランチ
これで900円くらい!
お腹一杯になります(*^^)v

そして11月の句会。
母が亡くなってから久し振りに参加できました。
大先輩に大切な人との別れの話を聞き、いくつになっても別れは辛いんだなぁと。

この句会の様子はなごみさんのブログで詳しく載っていま~す!
甲斐野句会
仲良しなごみさんと。
色々な悩みもあるでしょうが、そんなことも感じさせない明るさをお持ちのパワフルな女性です。
こんなに細い体のどこからそのパワーが出てくるのでしょうか・・・
一緒にいると「頑張らなきゃ!」と思います。


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府ちょこっと住宅・住まいのリフォーム・福祉リフォーム
段差解消・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

昔懐かしいカタモチ from やさしいキッチンツール晶子日記

  カタモチってご存知ですか? お餅の中に豆やゴマなどを入れて、ほんのりと塩味...

comments

しろくまちゃんのブログには いつも素敵な笑顔がいっぱいですね。

私も 笑顔 ! 見習わなくっちゃ!!

がんばりま~~す ^^/

うわっ~びっっくりしたよん! しろくまちゃんご紹介あんがと、照れるなあ。

甲斐野句会もランチも楽しかったね。お仕事をお持ちだから時間を作るの大変でしょうが、頑張ろうね。
私は川柳に救われている部分が多いよ。苦しいことも悲しいことも川柳が助けてくれるもん。

今はやりたいことがいっぱい!(ああしろくまちゃんより40?歳も多く生きちゃったからこれから先が短いけどね)きょうという日を大切にしたいと思います。
こんなおばあちゃんだけどこれからもよろしくね。(^_-)-☆
 
風邪ひかないようにね。(また何か煮ておくからね)

こんにちは。
すごいランチですね。
そんなに沢山食べるのですね。

今度は、しろくまさんの句をブログで披露して下さいね。
楽しみにしています。(^_^)

  • あい
  • 2008年1月17日 14:15

>メイプルさん
>しろくまちゃんのブログには いつも素敵な笑顔がいっぱいですね。

周りの方がみんな笑顔なので、私も笑顔になれるんですよ!

>私も 笑顔 ! 見習わなくっちゃ!!

笑顔って魔法のようなものですよね!
見たほうも本人も元気になれます。

>なごみさん
>お仕事をお持ちだから時間を作るの大変でしょうが、頑張ろうね。

いつもバタバタしていてすいません・・・
もうちょっと色々なことに余裕を持つというのが当面の私の目標です。

>今はやりたいことがいっぱい!

本当にパワフルですよね!
なごみさんのブログ仲間が良く言っていますが、
私もなごみさんから元気を頂いちゃっています。

>風邪ひかないようにね。

なごみさんも風邪引かないようにしてくださいね!

>また何か煮ておくからね

わぁい!
ありがとうございます!
それこそお言葉に甘えさせていただきます♪

>あいさん
>すごいランチですね。
そんなに沢山食べるのですね。

お腹一杯になりましたってば~!(笑)

>今度は、しろくまさんの句をブログで披露して下さいね。
楽しみにしています。(^_^)

ン・・・
なかなか選ばれないので・・・
でも入選したら自慢させていただきます!

わぁ またまた 美味しそうな・・・・
目の毒(>_<)
うーーーん 羨ましいっ

しろくまちゃん、お久しぶりです!
美味しそうな食事を食べてリフレッシュすればいい句が浮かんできそうですね。

この前メールしたけど届いたかしら???

  • 朱鷺
  • 2008年1月22日 13:49

いつも笑顔とご飯ののってるブログ楽しんでますよ。
今週末から志賀で国内レースの第1戦です。
がっつり行こうと思っているんですが、お腹が減って元気がでません。
だってシロクマさんが一緒にご飯しましょうね!っていうんで去年からごはんも食べずに
がまんしてます。去年から比べるとかなりげっそりです。
だっっっっっってごはんに一緒に行こうって
言ってたじゃない!!

って事でキンキンにハミロー会やっちゃいますか!

もう死んでしまいます
お腹が〜〜〜〜〜〜!

しつこいね!

んじゃ ばいばい

  • じょん
  • 2008年1月22日 19:00

とっても美味しそうですね。
ただ一つ不満な点が!!!!!イカがない。
なんでタコなんでしょうか?確かに今はイカの方が高いですけど!残念です。

しろくまちゃん
今頃ですが、今年もよろしくお願いします。
ようやくここにたどり着いたわ・・・。

>五月猫さん
>わぁ またまた 美味しそうな・・・・
目の毒(>_<)
うーーーん 羨ましいっ

美味しかったですよ~!
美味しいお料理と楽しいお話しで時間があっという間に過ぎました!

>朱鷺さん
>しろくまちゃん、お久しぶりです!

お久し振りです!

>美味しそうな食事を食べてリフレッシュすればいい句が浮かんできそうですね。

ん~・・・
食べるのに一生懸命で句の事は忘れていました・・・

>この前メールしたけど届いたかしら???

メール?
もしかしたらスパムメールに自動で振り分けられてしまったかもしれません;
お手数ですがもう一度送っていただけますか?

>じょんさん
>今週末から志賀で国内レースの第1戦です。
がっつり行こうと思っているんですが、お腹が減って元気がでません。

そんなぁ~・・・
実は今日ハミリますよ♪
もう行っちゃいましたか?

>もう死んでしまいます
お腹が〜〜〜〜〜〜!

まじですかぁ~!
死なないでぇ~!

>藍ちゃんのママさん
>ただ一つ不満な点が!!!!!イカがない。
なんでタコなんでしょうか?確かに今はイカの方が高いですけど!残念です。

おぉ~!
そういうことなのですね!
イカのが高いんですか!
イカ刺し大好きなんですが・・・

>あらんだまおばさん
>今頃ですが、今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します!

>ようやくここにたどり着いたわ・・・。

あらら?
どうしたんですか?
遠回りしちゃいました?