2007年11月 8日

ポータルサイトサミットin朱鷺市~前編

11月8日(木)ポータルサイトサミットin朱鷺市~前編
昨日の記事と時間が前後してしまいましたが・・・朝食の時間☆
お局様・ちーさん・しろくま・メープルいざわさん
手前から)お局様・ちーさん・しろくま・メープルいざわさん
昨日の夜は遅くまで語り合って寝不足だと思いますが、朝からみなさんお元気です♪
さわやかな写真ですよね~!

WebTop集団
WebTop集団
一方こちらも寝不足部隊ZZzz
大はしゃぎだった、昨日の夜とは打って変わって静か~に朝食を採っていらっしゃいました。

昌子さん
昌子さん
こんなに短い髪の毛だとは思いませんでしたよね?
昨日は和服で髪の毛も結っていらしたので、長いのかと思いました。
お孫さんもいらっしゃるとは思えない程、お若い。
お肌もつるつるです。
そしてバイタリティーに溢れていらっしゃいます。
憧れです。

WebでTopを走っている多くの方々とお会いし、凄く刺激を受けました。
「凄くお忙しい筈なのに、どうして時間を作れるんだろう」と疑問に思うほどです。
確かに私も忙しいです。
でも、みなさんもお忙しいはずです。
私もWebをどんどん進化させていかないとなりません。
止まっている暇はないですよね。
元気と活力を頂いた、刺激的なサミットでした!
ありがとうございます!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府ちょこっと住宅・住まいのリフォーム・福祉リフォーム
段差解消・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こんにちは。
みなさん、朝食べていかれたのですね。
羨ましい。
私は、早朝撮影後、仕事に出かけました。
 (つд∩) ウエーン

  • あい
  • 2007年12月 8日 15:37

こんにちはー

WebでTopを走っている多くの方々とお会いし、凄く刺激を受けました。

・・・いいわねー今度静岡にもきてくださいね。

  • shida
  • 2007年12月 8日 15:53

皆さんの飛び切り素敵な笑顔。
再び1ヵ月後になって、このブログで元気を頂けた
気がします~!
頑張らねば!おぉ。

仲田です!
やっとMTブログはじめました
リンクもはらさせていただきました
よろしくおねがいします。

みなさん いい顔してますね
もちろんシロクマさんも
夜遅くまでおしゃべりして
朝は早くからしっかり朝食
これぞ元気の元
うーん がんばらなくちゃ

こんにちは。。
加藤先生つながりの女性陣は皆さん
明るくて積極的で・・・すごく情熱と誇りをもって
お仕事をされている感じが伝わってきますよね。。
もちろん・・・しろくまちゃんも・・・とっても頑張っている様子が伝わります。
私も、たくさんの刺激をいただいてます。
これで・・・お会いしたら・・・鼻血がでるかも。。。(笑)
2007・・・最後の月を体調を整えて・・・
乗り切りましょうねっ♪♪

私はどうか分かりませんが、確かに、私以外の女性陣は、narumiさんのおっしゃた通りですね。
本当に、出会った女性の皆さんは、全員イキイキ輝いている方ばかりでした。
一緒にお話をさせて頂くだけで、勇気と元気を頂きました。
生涯忘れられない時間だと思います。

>あいさん
>みなさん、朝食べていかれたのですね。
羨ましい。
私は、早朝撮影後、仕事に出かけました。

がっつり!がっつり!食べました♪
和食・洋食なんでもござれなので楽しかったです!

>shidaさん
>いいわねー今度静岡にもきてくださいね。

来年のサミットは静岡で開催かもしれませんね!

>woody-mom さん
>皆さんの飛び切り素敵な笑顔。

頑張っている方、輝いている方って笑顔も素敵ですよね☆

>グッドニュースさん
>やっとMTブログはじめました
リンクもはらさせていただきました
よろしくおねがいします。

おめでとうございます!
こちらこそお願い致します。

>八ヶ岳の青い月2さん
>みなさん いい顔してますね

そうですよね!
やっぱり頑張っている方々って表情も輝いていらっしゃいます。

>もちろんシロクマさんも

光栄です☆

>夜遅くまでおしゃべりして
朝は早くからしっかり朝食
これぞ元気の元

そうですよね!
何でも食べて元気いっぱいです!

>narumi さん
>加藤先生つながりの女性陣は皆さん明るくて積極的で・・・すごく情熱と誇りをもってお仕事をされている感じが伝わってきますよね。。

そうですよね~!
こちらまでパワーを頂いちゃいます♪

>もちろん・・・しろくまちゃんも・・・とっても頑張っている様子が伝わります。

私なんて、まだまだですよ;

>私も、たくさんの刺激をいただいてます。
これで・・・お会いしたら・・・鼻血がでるかも。。。(笑)

そういえば、私、年がら年中鼻血を出しています;
加藤先生に鼻血でなかった?って言われています。

>2007・・・最後の月を体調を整えて・・・
乗り切りましょうねっ♪♪

忙しい時期ですが、ここが頑張りどころですよね!
頑張ります♪

>お局様
>私はどうか分かりませんが、確かに、私以外の女性陣は、narumiさんのおっしゃた通りですね。

もちろんお局様もですよ!
筆頭者です!

>本当に、出会った女性の皆さんは、全員イキイキ輝いている方ばかりでした。
一緒にお話をさせて頂くだけで、勇気と元気を頂きました。
生涯忘れられない時間だと思います。

お仕事のこともですが、女性としても勉強になりました。
色々な方のお話を聞くということは本当に勉強になりますね!