2008年2月23日

キッチンリフォーム*S様邸

キッチンリフォーム 
キッチンリフォームBefore
物が多くて収納に困っている奥様。
限られたスペースで出来る限り収納できる事が一番の願い。

ビニールをまだ取っていないので美しさが半減ですが・・・
キッチンリフォームAfter
横幅もぴったりで、無駄なスペースは全く出ません。
観音開きの戸棚って物を入れた上の部分が無駄なスペースになりますよね?
重ねると取り出しにくいし・・・
引き出し式になると、その無駄なスペースがなくなり、物がたくさん入るようになります♪
力も要らず、ちょこっと押せば勝手にゆっくり閉まるので、「開けっ放し」はなくなります。
キッチンリフォームって多くの奥様の夢ですよね~☆
キレイなキッチンいいなぁ!

色や形を決めるのに、実際に物を見た方が分かりやすいのでショールームにお連れいたしますが、ご自宅でも色見本帳をお持ちいたしますので、決めていただくこともできます。
選択肢はたくさんありますので、ご自分の想像しているもの・・・いいえ!それ以上の物が出来上がると思います!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2008年2月20日

ゴールドネイル

2/20見方によってゴールドネイル
見方によってゴールド
シンプルですが、見方によってはゴールドになります。
こんなシンプルなネイルだったら、会社にもしていけますね!
ストーンを飛ばさなくてもキレイです☆
甘皮の処理をきちんとしてある爪って、それだけでポイントアップじゃないでしょうか?

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆
昭和堂エステティックサロン
甲府市湯田2丁目5-13
TEL 055-221-5511
営業時間 11:00~21:00(要予約)
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆

2008年2月13日

介護リフォーム*手すりの取り付け

介護リフォーム*手すりの取り付け
手すりの取り付け
玄関の上がり框(かまち)って滑りませんか?
靴下だと結構ツルッといっちゃう場所ですよね・・・
そして階段状になっているので、朝まだ体が温まっていない時にこの玄関を通るのは危険がいっぱいです。
そういう場所には段差用の手すりはいかがですか?
転ばぬ先の杖ならぬ、手すりです。

手すりの取り付け~使用中
手すりの取り付け~使用中です。
使う方の身長に合わせて手すりを取り付けます。

玄関以外にも手すりを取り付けました。
詳しい実例は実例集を見てくださいね。

*写真の掲載はお客様のご了承を得ています。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

AZAZU 笹団子母さん登場!!

2/13 AZAZU 小竹食品・笹団子母さん登場!!
小竹食品・笹団子母さん
創業塾で笹団子母さんのお話を伺い、パワーに圧倒され、やる気を起こしていただいたのが2年前。
それから笹団子母さんに少しでも近づこうと自分なりに頑張ってきましたが、私が進んだよりももっともっと母さんの進みは速くて、距離を縮めるどころか差が開いていきます。
でもまた今日もパワーを頂きました。

今日の母さんの日記です。
懇親会の様子も母さんのBlogでどうぞ♪

パワー満タンのまま懇親会へ
平成の武田信玄さん
平成の武田信玄さんこと上野電子の上野社長のあいさつで始まります。
毎回面白い挨拶をしてくださいます。
懇親会では母さんの隣りをしっかりゲットして、講演の後も特別にお話聞いちゃいました!
ありがとうございました!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2008年2月12日

なごみさんから「おいも」頂きました~♪

なごみさんから「おいも」頂きました~♪
なごみさんの「おいも」
なごみさんがおいしいおいもの煮っ転がしを作ってくださっていました。
ゆずの皮も入ってさっぱり、でもしっかり味が染み込んでいておいしい♪
私、里芋大好物なんです!
ご馳走さまでしたっ!!

くまさん便りのネタ
実は「くまさん便り」のネタ集めにお伺いしたんです。
なごみさんはパッチワークもお得意で、
「12月のくまさん便りに使えるようなクリスマスっぽい物ありますか~?」とのリクエストにこんなに可愛い作品が出てきました。

%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%95%E3%82%93%E4%BE%BF%E3%82%8A-07-12%E6%9C%88%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E5%8F%B7.jpg
そして出来上がった「くまさん便り12月号」はこちら。
「12月号」の表示の後ろの写真になりました。
クリスマスっぽいですよね!
またなごみさん、作品お願いしま~す!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2008年2月10日

スノボです♪

2/10 スノボをしに、白樺湖ロイヤルヒルにGO!!
1号車
こちらは1号車。
朝早くの集合でしたが、集合時間にちょこっとずつ遅くなり、1時間遅れで出発です。
で、みなさんまだ眠そう・・・
これから滑ります♪
これから滑ります!
みんなでリフト待ちをしていたら・・・
ビンディング、ぐらぐらしてます・・・
ビンディングがぐらぐらしています。
みんな総出で治療。
ゲレンデマジック?
ゲレンデマジックではなく、実際に美女軍団。
みんなでワイワイするのって楽しいですよね~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2008年2月 8日

湯沸し器の取付け

湯沸し器の取付
給湯器の取付
湯沸し器の新規取付です。
たかが湯沸し器と思いますが、これも資格がないと出来ない作業です。
以前、自分で付けたお客様がいらっしゃいましたが、水とガスを反対にお客様がつなげてしまい、一度も使わないまま修理に出さなければならなくなっちゃいました。
そんなトラブルがないように、ご連絡下さいね。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2008年2月 3日

迎春・ネイル

迎春・ネイル
迎春ネイル
シルバーでフレンチネイルにして、ストーンを飛ばして春らしく♪
ネイルがキレイだとウキウキします。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆
昭和堂エステティックサロン
甲府市湯田2丁目5-13
TEL 055-221-5511
営業時間 11:00~21:00(要予約)
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆

2008年2月 2日

浴室テレビの取り付け

浴室テレビの取り付けです。
浴室テレビAfter
Rinnaiの15.3インチ地上デジタルハイビジョン浴室テレビ「YUGA」です。
Before→Afterは実例集で紹介しているので、こちらのBlogでは工事の模様をお伝えします。
浴室テレビの取り付け工事
浴室テレビの取り付け工事は、ユニットバスの場合天井裏のスペースにチューナーを設置し、壁の隙間からケーブルを落とします。
9本ものケーブルを繋ぎます。
このユニットバス、天井裏は本当に寒いのに浴室は自分の熱気でぽっかぽか!
こんなに浴室って暖かさを保てるんですね~!と、そんなところに驚いた工事でした。

操作は浴室専用の防水リモコンでもOK!
または、テレビ本体の右下に「電源・チャンネル・音量」ボタンは付いているのでリモコンがなくても操作できますよ。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・