2008年2月13日

介護リフォーム*手すりの取り付け

介護リフォーム*手すりの取り付け
手すりの取り付け
玄関の上がり框(かまち)って滑りませんか?
靴下だと結構ツルッといっちゃう場所ですよね・・・
そして階段状になっているので、朝まだ体が温まっていない時にこの玄関を通るのは危険がいっぱいです。
そういう場所には段差用の手すりはいかがですか?
転ばぬ先の杖ならぬ、手すりです。

手すりの取り付け~使用中
手すりの取り付け~使用中です。
使う方の身長に合わせて手すりを取り付けます。

玄関以外にも手すりを取り付けました。
詳しい実例は実例集を見てくださいね。

*写真の掲載はお客様のご了承を得ています。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

AZAZU1月例会 from よしむねのダンボール奮闘記!!

1月23日、AZAZU1月例会が開催されました。 今回の例会から、前半はメンバー...

comments

介護リフォームですか。
思いやりが感じられますね。
即実行、素晴らしいですね。

こんにちは。
最近は、色んな曲がりの手すりがあるのですね。
私も、そろそろかなあ。(^_^)

  • あい
  • 2008年2月12日 20:34

しろくまちゃん、ご無沙汰です。
とにかくおじいちゃんの顔がいいですなぁ!
それがすべてを物語ってます。
いい仕事してますなぁ!

うわ~いいじゃん 弁○さんのお顔もいいね。
家の玄関に似ていてびっくり!
そう歳をとるとこういうのがすごく便利と実感してます。力強さをつくづく感じますもの。
お風呂が一番恐いな。

こんにちはっ!
実例集みました♪
我が家も玄関に段差があるので、昨年リフォームした。。。
今度は、お風呂とトイレに手すりが必要になりそうです(^^)v

>すみいちさん
>介護リフォームですか。
思いやりが感じられますね。

手すり一つで安心感が全く違いますからね。
危険だなと思っているなら、設置して頂きたいものです。

>即実行、素晴らしいですね。

ありがとうございます!

>あいさん
>最近は、色んな曲がりの手すりがあるのですね。
私も、そろそろかなあ。(^_^)

年齢関係なく、手すりってあるとついつい握っちゃいますよね!

>クロハチさん
>とにかくおじいちゃんの顔がいいですなぁ!
それがすべてを物語ってます。
いい仕事してますなぁ!

ありがとうございます!
川柳の大先輩なんですよ♪

>なごみさん
>うわ~いいじゃん 弁○さんのお顔もいいね。

なごみさんも出来れば何かのときにモデル出演お願いしますっm(__)m

>家の玄関に似ていてびっくり!

そうですね~!

>そう歳をとるとこういうのがすごく便利と実感してます。力強さをつくづく感じますもの。
お風呂が一番恐いな

お風呂怖いですよね!
私でも怖いですもの。
滑りやすいし・・・

>ツジワッチさん
>実例集みました♪
ありがとうございますっ!

>我が家も玄関に段差があるので、昨年リフォームした。。。
今度は、お風呂とトイレに手すりが必要になりそうです(^^)v

リフォームって終わりがないですよね。
一つ直してこれでよしって思っても、また気になるところが出てきます。