2008年7月10日

エアコンクリーニング

7/10 エアコンクリーニング
なごみ様のお宅のクーラーの点検&クリーニングにお伺いしました。
何台かあるクーラーの中で30年使われているという1台だけクリーニングすればOKでした。
他のクーラーはカビも付いていないし、汚れもニオイもありません。

うちの建築士&大工さんの「とらさん」は「リスロン」の薬品も取り扱える専門家。
その専門家がプロの溶剤でクリーニングです。
そりゃそりゃ真っ黒のお水が出てきてすっごく気持ちがいいですよ!

私はというと・・・
クリーニングの最中にはなごみさんが煮てくださった「ごぼう」をつまみ、
切り絵の写真(後日紹介させていただきますね!)を撮って、
食虫植物でいたずらして・・・
エアコンクリーニング
いちよ点検。

外のドレンホースを交換して、保温も巻いて見た目もキレイになりましたよ~☆
なごみ様の喜びの声(笑)はなごみ様ブログでご覧下さいね!
ありがとうございました!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
網戸・手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・エアコンクリーニング ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

おかげさまできれいきれいになってご機嫌ですよーー
もしカビがあってそのままプッーなんて吹かれたらぞっとしちゃうわ。他の箇所も細かいところ相談にのってくれてあんがと!
おしゃべりも楽しかったわね。

>なごみさん
>おかげさまできれいきれいになってご機嫌ですよーー

ありがとうございます!

>他の箇所も細かいところ相談にのってくれてあんがと!

床下収納、真ん中の棒がなくて床がぺこぺこしていた部分が解消されてよかったです!

>おしゃべりも楽しかったわね。

それが私の楽しみでして・・・
お仕事そっちのけでしゃべっちゃいました;
でも楽しかったですっ!