2008年10月19日

台ヶ原宿市

10/19 台ヶ原宿市
最近ちょっぴり有名な「H部長」が出店するという骨董市が開催されました。
姉さんとちょこっと顔を出しに行ってきました。
寒いかなあと思いましたが、ぽかぽか、いい天気!
ちょっと遠くに車を置いて、シャトルバスで会場まで行きます。
歩いても行ける距離なので、お散歩がてら歩いてもいいかも。

お店
H部長のお店です。
いい雰囲気でしょ?
右側は絵の先生のお店。
絵とパッチワークの作品が置いてあります。
見るだけでも素敵☆

業務連絡です:H部長、姉さんへ。
先生のブログでの呼び名は何にしましょうか?

混雑しています
100メートルくらいの道ですが、かなりの人がいて混雑しています。
どうやってみんなこのイベントのことを知るのかなぁと不思議になります。

しろくまバージョン
左から)H部長・先生・奥さん・しろくま

姉さんバージョン
左から)H部長・先生・奥さん・姉さん

虎舞
虎舞、初めて見ました!
金精軒さんも笛を吹いて場を盛り上げていました。
子虎がすっごく可愛い♪
これは「寝起きの虎」だそうです。
獅子舞よりは怖くないかも。

自家製ソーセージ
H部長の顔を見るとお腹が空きます。
部長も奥さんも分かっていて「何か買ってこ~い!」
ソーセージや豚汁、ベーコン、ピザ・・・
色々ありました。
ケルンコーヒーも。
コーナーポケットさんも、金精軒さんも、美味しそうなものいっぱいです。
こんなゆったりとした休日もいいものですね~!

一緒に行きたい人~!?
次はクリスマスのリース作りですよ♪

H部長、奥さん、先生、姉さん、楽しかったですっ!!
また遊んでくださいね~♪
ありがとうございました!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

台が原祭りは忙しくてとうとういけなかった(>_<)
次はリース?いつなの?
過日七賢へちょこっと行って来ました。ついでに国界まで足を延ばしてドライブして来ました。紅葉がいいわよーー 道の駅でりんご野菜など買いご機嫌だわよーん(^_-)-☆

  • なごみ
  • 2008年10月29日 17:42

こんにちはー

凄いですねー
イベントには集客がですけどどうやってやるのでしょうかー
いつも皆さんに可愛がられてるしろくまちゃんは人気者なんですね。

  • shida
  • 2008年10月30日 11:07

こんにちは。
なかなか、大々的なイベントですね。
骨董市とは思えない。
(^_^)

  • あい
  • 2008年10月30日 17:31

>なごみさん
リースはいつも12月の半ばくらいですかね~。
なごみさんも参加しますか?
じゃあパワフルさんもね!
今もう紅葉ですか?!
一年って早いですね~!