2008年11月 1日

ゆみきっつぁんの結婚式

11/1 ゆみきっつぁんの結婚式
幼馴染のゆみきっつぁんの結婚式でした。
レストランウエディングです。
私は初めてレストランウエディングに参加しましたが、お料理美味しかったです♪
白いドレス☆
白いドレス☆
本当にキレイでした~!


H20.11.1-2.jpg
このドレス、可愛いです!
似合っていますよね。
このドレスを一目見て気に入ちゃってどうしてもこれにしたくなっちゃったんですって。
やっぱり一番初めにいいと思った物って忘れられないんですね。
両親へのお手紙では、私がウルウルしました。
読んでいる本人は、泣いていなかったのでちょっと恥ずかしい・・・

お幸せにね!
おねでとう~♪
それから、新居もますます近くだし、よろしくお願いしますm(__)m
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こんにちはー

しろくまちゃんのドレス姿を待っている一人です・・・・

先日静岡県でポータルサミットがありお目にかかれるのかなーと内心期待してましたが残念でした。
リモデヤさんにはお会いしました。
皆さん凄いパワーで刺激になりました。

  • shida
  • 2008年11月 7日 16:02

こんにちは。
幸せな人は、他の人にもしあわせを分けてくれますよね。
良いですね。
つぎは....ですね。

サミットでお会いできず、残念でした。
私はたくさんの方にお会いでき、収穫あるサミットとなりました。
また、しろくまさんとお会いできたらと思っております。
(^_^)

  • あい
  • 2008年11月10日 10:16