2008年11月13日

待ちに待った松本先生の講座♪

11/13 待ちに待った松本先生の講座♪

松本先生の講座
いいよ~と噂に聞いていた講座です。
一番前に座りましたが、講座が始まってすぐにワークショップ開始。
「知り合いじゃない人」とペアになるように。
で、隣同士は知り合い、後ろも知り合い・・・
一番前に座っていましたが、一番後ろへ飛ばされました・・・
一番後ろから大騒ぎ。
先生、やりずらかったでしょう;
ごめんなさい!
でも、今までこんなにワークショップして実際に話し合ったり、意見交換しあった講座は受けたことがありません。
眠くもならないし、初めての発見もたくさんあったし、噂通りの有意義な講座でした。
全部で3回の講座ですが、足りないくらいです!

comments

こんばんは
自分自身の再発見も出来たし、有意義な講習会でした。
A3のワークの紙も少しやってみましたが なかなかいいワークでしたよ。時間が出来たら仕上げてみたいと思っています。

>みなみさん
>自分自身の再発見も出来たし、有意義な講習会でした。

本当にそうですよね!

>A3のワークの紙も少しやってみましたが なかなかいいワークでしたよ。時間が出来たら仕上げてみたいと思っています。

いっぱい白い部分が残っていましたものね。
みなみさんのそのストイックさにはいつも脱帽です・・・

こんにちはー

素的な講座なんですね。
参加してみたいです。

前記事ですが
山梨では赤飯に甘納豆・・・
ええー本当ですか
初めて聞きました。
静岡は小豆です。

  • shida
  • 2008年12月 5日 13:00

>shidaさん
>素的な講座なんですね。
参加してみたいです。

ワークショップが多いので、好き嫌いがでる講座だと先生もおっしゃっていました。
年配のおじさんたちは恥ずかしがって嫌がるかもしれません。

>山梨では赤飯に甘納豆・・・
ええー本当ですか
初めて聞きました。
静岡は小豆です。

そうなんですね!
やっぱり山梨限定なんですかね、甘いお赤飯。
私は甘い方が好きなんですよ。