2008年11月 4日

ゴスペルコンサート

11/4 ゴスペルコンサート
コーイチローさんが所属する「フォーギヴンシナーズ」のゴスペルコンサートに行ってきました。
「ゴスペル」って教会で歌われている様な厳かな雰囲気の歌のイメージありませんか?
私もそういうイメージだったので、クラッシックのコンサートみたいに眠くならないかなぁ・・・という感じでした。
しか~し!コーイチローさんですからね!そんな大人しくしていられないですよね!
ノリノリのアップテンポの曲もあれば、ゆ~っくり聞かせる曲もあり、普段コンサートに行かない私でもとっても楽しめました。

コーイチローさんソロ
コーイチローさんのソロです。
一曲目の一番初めにソロなんて緊張しますよね~!!
でも、しょっぱな会場をキッチリ盛り上げちゃうところ、さすがです。

後半スタート
後半でもコーイチローさん、前に出てきて盛り上げます。
白いスーツがこれだけ似合っちゃう人ってそんなにいませんよね。

ひな壇でも全力
こんな顔して歌っています。
デジイチ、広角レンズだから見られました!
激写です。
暗いので手持ちだとぶれます。
300枚くらい撮って、数枚見られるのがある程度でした。
三脚、客席で立てられないですよね?!
立てちゃいます?

本当に楽しい2時間半でした。
またこういうコンサートがあったら教えてくださいね♪
コーイチローさん、皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございます!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こないだはありがと。
ホント、すっごく楽しかった~(^◇^)

感動したし、癒されたし、まだまだ自分の知らない世界が
イッパイあるなぁ~って感じで、とってもステキな時間が過ごせました。

また何か機会があれば誘ってね。
私もガンバロー!!

  • 姉さん
  • 2008年11月 6日 10:46

>姉さん
楽しかったですよね~!
またぜひぜひ行きましょ~♪

あの~年末、イベント満載なので毎週の様に私に会わなければなりませんので、体調を整えておいてくださいね!

しろくまちゃん&姉さん、ご来場ありがとう♪
無事に大成功することができました。
評判も上々で、出演依頼も多く来てます。

また、ステージがある際は連絡しますね。
応援よろしく~♪

>コーイチローさん
>評判も上々で、出演依頼も多く来てます。

ゴスペルってここから忙しくなるんじゃないですか?
なんとなくクリスマスのイメージです。

また、ぜひぜひ誘ってくださいね~!