2008年12月23日

餅つき大会!

12/23 餅つき大会!

年も明けましたが・・・去年の話です;

ハミルさんでお餅つき大会をするというので、食べるだけ参加です!
みんな頑張ってます!
みんな頑張ってます!
幼稚園で前日にお餅をついたそうです。
みんな慣れてる~!

このついたばかりの、何にも付けていないお餅って甘いんですね。
お餅をついている場所に行かないと、白いお餅は食べられない。
ちょっと贅沢☆

つきたてのお餅!
つきたてのお餅!
あんこ・きなこ・ゴマ・大根おろし・くるみ
私、くるみと砂糖は初めて食べたのですが美味しかった!
大根おろしも好きです♪

準備も片付けも大変そうですが、自分の家でもお友達を呼んでやりたいですね~☆

2008年12月20日

冬の桃

12/20 冬の桃
冬の桃
検針をしていて、お客様から頂きました!
冬の桃を頂いたのは初めてです。
硬くて、でも甘くて夏に食べる桃と同じです。
やっぱり山梨は果物王国です☆
うれしい~♪

2008年12月 6日

ぷっちで練習

ぷっちで練習
背景がぼやけている写真が撮りたくて、ぷっちで練習です。
ぷっち
Fを一番小さな値にして、望遠気味でぼやけさせたい背景を遠目に置く。
背景はぼやけた!
では、次は何の練習すればいいんでしょう?

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

X'mas Tree

X'mas Tree
X'masTree.jpg
お店にクリスマスツリーを飾りました。
全くセンスのない飾り方なんですが、ピカピカしているだけでウキウキしてきますよね~☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

Recent Entries

  1. 餅つき大会!
  2. 冬の桃
  3. ぷっちで練習
  4. X'mas Tree