2009年2月28日

スノボ~☆

スノボ~☆
白樺湖ロイヤルヒルに行ってきました。
休憩中
先週寒かったので雪も結構積もってましたよ~♪
今シーズンこれで滑り収めかなと思っていましたが、2月後半からの方が雪って降るような・・・
このメンバー+1カップル参加の予定でしたが、当日の朝、出掛けにTel。
「喧嘩したから行けない・・・」おいおい2人揃ってキャンセルかい?
車を出してくれる予定だったので、それからしばらく車の手配でみんなのテンションも下がりましたが・・・
雪を見たらそりゃはしゃいじゃいます!
180の練習です。
ひざが青タンで凄いことになっています。
膝パットも装着しなきゃ・・・

カキ氷
カキ氷作ってるんだって(*^_^*)

八ヶ岳パーキングのパイシュー
先週、写真を撮り忘れた「八ヶ岳パーキングのパイシュー」!
もちろんコーヒー牛乳とセットで。
絶対オススメです☆