2009年2月 7日

KitKat 一味!

KitKat 一味!

kitkat一味
初めは甘くて、後味は辛いチョコレート!
みんなに配りましたが大不評・・・

comments

このチョコ!
この間、長野へ行ったときに道の駅で見つけた!
でも、買わなかったけどね(笑)

ちなみに私は、八幡屋磯五郎の七味唐辛子が大好き(*^_^*)

信州善光寺の本店は、私が選ぶ好きなお店トップ10に堂々ランクインしています♪

  • こゆき
  • 2009年2月 9日 23:08

えっ!?唐辛子入りなの?食べれないなあ。

  • なごみ
  • 2009年2月11日 20:08

こんばんは!!
こんな商品あったのですね!!
お味がどんなのか想像がつきません!!

>こゆきさん
>でも、買わなかったけどね(笑)

買わなかったのか・・・(笑)

>信州善光寺の本店は、私が選ぶ好きなお店トップ10に堂々ランクインしています♪

七味のお店って何があるんですか?
七味でトップ10にランクイン?

>なごみさん
なごみさんは辛いものダメでしたっけ?

>リモデ屋の若旦那 さん
味は・・・甘くて辛い・・・
だから大不評なんですね。
でも話題性は抜群です!
ひとしきり盛り上がりましたよ♪