2009年4月12日

Take action!中田 VS ヴァンフォーレ

Take action!中田 VS ヴァンフォーレの試合に行って来ました!
チケットがなかなか取れなかったけど・・・
結局はまさかの「関係者席!!」
持つべきものは「コネ」なのね・・・

Nakata~!
練習着の中田。
後ろには「北澤」もいます。
で、このユニフォーム(練習着)に入っている「TOTO」が関係者。
さすが大企業です。

H21.4.12-2.jpg
TOTOの社員さんです。
お世話になっておりますm(__)m
私のワガママにも嫌な顔もせず聞いてくださいます・・・
この場で応援してストレス発散してくださいね!(笑)

くまさかさん
リフォーム・クマサカさんご夫婦です。
都留のリフォーム屋さん。
色々と教えていただいています。
ありがとうございますm(__)m

中田ストレッチ
足を上げてストレッチの中田。
レアでしょ?

北澤
客席のサポーターとしゃべる北澤。
サポーター:「北澤~出て~!」
北澤:「監督に言ってよ!」
サ:「◎◎(←監督の名前。忘れちゃった;呼び捨て・・・)北澤出せ~!」
北澤:「(苦笑)・・・」
の場面。
面白かった!

退場する中田
足が痛かったのか、一度シューズを交換しましたが結局下がってしまった中田。
片足だけ靴脱いでます。
レアでしょ?

comments

しろくまちゃん おはよう!

このコネがあったんですね。
いいコネ使いましたね。
さすが しろくまちゃん!

こんなにアップで観戦できるなんって
しろくまちゃん
しあわせもの~

>みなみさん
サッカー場に行ってから、こんなコネがあったのか!と思いました。
リモデルクラブに入っていて、しかも委員会にまで入っているのだから、私にも事前に声を掛けてくれてもいいじゃないですかね(^_^;)
でも、とってもいい場所で見れたから満足です♪

>のぶちゃん
デジイチの望遠レンズのお陰ですよ~!
やっぱりこういうときにはコンデジだと役不足です・・・