2009年4月25日

ハミル

ハミルさんで橘田燃料住設店の懇親会をしました。
今回はカメラを忘れてしまったので、携帯の写真です・・・
画像が荒いのはご了承くださいね~;

メンバーはいつもの「職人3人衆」+しろくまです。
職人3人衆
帰る前に撮ったので酔っ払いです!

前菜
前菜
いつも違うもので楽しみです。
今回はカマンベールチーズが入っていました。
しろくまの大好物のうちの1つ。

お刺身
お刺身

焼き海老
焼き海老

サーモンのホイル焼き
サーモンのホイル焼き

焼き筍
焼き筍

串カツ
串カツ

スパークリングワイン
スパークリングワイン
最近ちょっとハマっているスパークリングワインやシャンパン☆
飲みやすくてどんどん進みます。

湯葉豆腐
湯葉豆腐
これも好き。
母の実家の栃木の特産物の湯葉ですね。
だからもっと好き。

ぶどうの新芽の天ぷら
ぶどうの新芽の天ぷら
ちょっと酸っぱくてさくさくしてて美味しかったです。

コーヒー
最後はやっぱりコーヒー

お仕事の話も色々聞かせていただいて勉強になりました!
これからもよろしくお願いします!
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 キッチン・浴室トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイアル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

ぶどうの新芽の天ぷら・・・ いいじゃん
早速、アシタバ、桑の葉、ヨモギ、ウドの葉と
ぶどうの新芽 近い内に食べてみます。

ぶどうの新芽は生まれて、このかた初めて。

だから楽しみでーす。

>みらいさん
なんでも一度天ぷらにしてみるのもいいかもしれないですね!
ちょっと酸っぱくて美味しかったです♪