2009年5月31日

笹団子母さんに会いに新潟行ってきました~♪

5/31 笹団子母さんに会いに新潟行ってきました~♪
母さんと♪
こちらも1週間前くらいに急に決めて、
新潟県の柏崎に笹団子母さんに会いに行ってきました!
みなみさんのぶちゃんの女性建築士コンビと一緒に。
働く女性としても母としても憧れの3人です。
話しをしているだけでモチベーションが上がります。
私はこんな方たちに囲まれていて幸せだ~♪

アジのたたき
アジのたたき
夕飯はやっぱりちょっと一杯♪

31日の日曜日は高速代が1000円でした!
一泊して月曜日に帰ってきました。
平日でもどうにかなっちゃうのが自営業のいいところ(*^_^*)

母さん
本当にお世話になりました。
そしてありがとうございます!
また寄らせていただきます!
その時までには成果が報告できるように頑張りますっ!
ありがとうございました!

みなみさん&のぶちゃん
いきなりの提案でしたが、一緒に新潟までありがとうございます!
道中のおしゃべりも楽しかったですし、
一人ではやっぱり味わえないものがいっぱいでした!
成果が出せるように頑張って、また新潟に一緒に行ってくださいね(*^_^*)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 キッチン・浴室トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

trackbacks

笹団子母さんに会いに新潟に行って来ました。 from 女性建築家 みなみの奮闘記

5/31 笹団子母さんに会いに新潟行ってきました~♪

comments

昨日、今日ととっても楽しい2日間でしたね。
たくさんの刺激をうけて興奮気味です
((o(^-^)o))わくわく

>のぶちゃん
色々ありがとうございました!
せっかく色々教えていただいたり、刺激を頂いたことを忘れないうちに進まないとっ!って今日は頑張っております。(笑)
でも何からしたらいいのか分からない・・・