2009年6月17日

パスタDiner

Osteria Speriamo(オステリア スペリアーモ)
3000円のディナーコースです。
姉さんとH部長と行ってきましたよ~♪
Joyの向かいにあるカガストの交差点を西側に入ってしばらく行ったところにあるレストランです。
隣りがもんじゃ焼きだったっけなぁ・・・?
前菜
こちらは前菜とパン
パンと一緒に食べると合うものばっかり~!

サラダ
サラダ

トマトのクリームパスタ
こちらは姉さんが頼んだトマトのクリームパスタです。
コッテリしているように見えますがそれ程でもなくて、最後まで食べられちゃいます。
(いつもの様に「ちょっとください」しました!)
ペペロンチーノ
こちらはしろくまがオーダーしたペペロンチーノ
それほど辛くなかったなぁ。
アラビアータ
H部長のアラビアータ
魚介がいっぱいで美味しかった~!
トマト~って感じでした。
部長はトマト自体は食べられないけどパスタのトマトソースは好きなんだそう。
へぇ~そうなんかなぁ?
私はトマトジュースは嫌いだけど、トマト自体は大好きです!

コーヒー
食後のコーヒー
デザート
と、デザート!
ティラミス溶ける~♪
このお店は「生パスタ」だそう。
なんか違うの分かる~!
ごちそうさまでした~!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

お久しぶりです。
おいしいブログやっていますね。
よくおいしい店を知っていますねえ。やはりおいしいものは
若い女性に尋ねるといちばんよく知っていますね。行ってみたいなあ。

美味しいもの尽くめでいがったわねえ。
しろくま~ 飲みすぎた翌朝の冷たいトマトジュースはサイコウだぞーーー笑 ヽ(^o^)丿

明日はこれそうかな? 待ってるよーーーーーっ

  • なごみ
  • 2009年7月10日 19:25

>ジャガーさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
姉さんが色々と美味しいお店を教えてくれるんです。
ここはH部長推薦のお店。
生パスタ美味しかったですよ~♪
お店にはH部長以外には女性しかいませんでした!

>なごみさん
私、トマト大好きなんですがトマトジュースは不思議と飲めないんです;
なんど試してみてもやっぱり飲めない・・・
何でも似ているなごみさんとも違った部分発見!(笑)