2009年6月20日

河口湖でJazzコンサート

姉さんと河口湖までJazzコンサートを聞きに行って来ました。
姉さんの仲間が出るそうです。
なんと言っても姉さんもトランペット吹くんです。
秋吉のマスターが「今度一緒に吹くから聞きにおいで~」って言ってましたよ、姉さん!(笑)
誘ってくださいね。

ジャストサウンドオーケストラ(市川三郷町)
ジャストサウンドオーケストラ(市川三郷町)

フィーリングジャズオーケストラ(甲府市)
フィーリングジャズオーケストラ(甲府市)
山梨で一番上手なグループだそうです。
うん!他のところとはちょっと違う!カモ・・・

フランス料理「シュヴァル」さんでディナーです。
姉さんのお友達のお店。
今日は「キャンドルナイト」で、雰囲気たっぷり☆
ぶどうジュース・焼きたてパン
ぶどうジュース
アルコールは入っていないのですが、
ワインの様な味がしました。
ワインはあまり飲めないのですが、これならいけちゃう!
前菜
前菜
パンに乗せて食べると相性バツグン!のものばかり。

牛すじいりハンバーグ
私がオーダーした「牛すじ入りハンバーグ」
イカ
姉さんの「イカ」
デザート
デザート
お会計のときにお財布がないことに気付きました!
そういえば姉さんにジュースも奢ってもらっちゃったし、
お財布出していなかったので気付いていませんでした;
焦った~!
結局家に置きっぱなしになっていました;
・・・ということでやっぱりここも「姉さんご馳走様でした!」
すみません;

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

先日は付き合ってくれてありがとね(^◇^)
楽しんでくれてたら嬉しいです。
秋吉のマスターとは9月の半ば頃に一緒に吹く予定です。
くまさんも誘って、ぜひ来てくださいね。

  • 姉さん
  • 2009年7月23日 11:31

>姉さん
いえいえこちらこそありがとうございます!
今まで聞きに行った事なかったんですが楽しいものですね♪
秋吉のマスターと一緒に吹く時にはぜひ誘ってください!
くまさんも誘えば必ず行きますよ~(*^_^*)