2009年6月 3日

クリナップ新商品

クリナップの新商品発表会に行ってきました。
どんどんいい物が出てきますよね!
よく考えるなぁと感心します。
キッチンやお風呂も電気製品と一緒で、
欲しいと思った時が替え時ですよ☆
フライパンが持ち上がる棚Before

フライパンが持ち上がる棚After
扉を開けると棚が持ち上がって取り出しやすくなりました!
写真で分かりますか?
フライパンが上に上がっているのが。

天板が・・・
↓アップ・・・
お花☆
天板にお花が掘り込んであるようなデザイン。
キレイですね☆
「白いから、ちょっと汚れが気になりそうですが・・・」と言ったら
「白いですが、汚れが付きにくい素材になっているので、
想像以上に汚れませんよ」とのことでした。
そういえばうちでも今は花は入ってないけど白い天板を選ぶ方が増えています。
コンロも白で統一してキレイです。
汚れがこびりついて汚らしくならないか
ここでも気になりますが・・・
やっぱりコンロもこびりつきにくく、
汚れても落ちやすくなっています。

電動の水切り
電動の水切り
高い場所の棚は電動で下がってくるといいなぁと思いますよね。
吊戸棚って一度閉まったら手が届かないから
開かずの間になる気がします。

換気扇
換気扇も形が変わって吸い込み率が上がったんだそう。
分かりやすいように緑色しなっていますが、
実際は黒ですよ。

どんどん新しいものが出てきますね~!
付いていくのが大変ですが、
ショールームのお姉さんに説明していただいて、
お勉強頑張らなければ!

キッチンのリフォームも橘田燃料住設店「しろくまのリフォーム」にm(__)m

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・