2009年7月15日

7/14-15 ミツウロコ経営者会議(2日目)

経営者会議(2日目)
朝食
ホテルの朝食です。
これって1200円するんですって。
今回は朝食券で。
こういう超和風の朝ごはんもいいものですね(*^_^*)
美味しかった~♪

松木安太郎
サッカー解説者の松木安太郎
監督がやりたいらしい。
全日本の監督のオファーがあるかと思って、電話の前をうろうろしていたとか。
次回はまたうろうろするでしょうだって。
面白かった!
ちなみに去年は吉本の社長。
そりゃ面白いよ。
さんまさんの話しとか出てくるし。
毎年、色々な署名人になんだかんだといい話聞かせてもらってます。

昼ちらし
で、今日の昼食。
今日もホテルのレストランでランチです。
お寿司屋さん。

お通し
お通し

ちらし鮨
ちらし鮨
写真見たら大体分かりますよね?
美味しいですっ!!

車内販売のアイス
実は特急の中で売っているアイス、美味しいんです。
250円
結構硬い。
で、すっごく濃厚!
ハーゲンダッツの様な感じです。
一人で特急に乗るとついつい買っちゃう車内販売。
ちょっと贅沢した気分になりました(*^_^*)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こんにちは。
車内販売を買うのって勇気がありますね。
私は、値段の定かでないもは、買えません。
小心者ですので。
250円なら買えそうです。(^_^)

  • あい
  • 2009年8月19日 17:08

松木安太郎さんの話は面白そうですね。
Jリーグ初期では、選手のおかげで優勝監督(笑)
その後は、監督より解説専門になっていますね。
観客動員に悩むJチームの監督すれば、観客入る気がって、客寄せパンダになってはいけませんよね。
良い指導者(社長)になるのはなかなか難しいもんです。
僕も、がんばらねば(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最近、北海道のガス屋さんから突然の封書が。
中には素敵なものが入っていましたよ(^_-)-☆

松木安太郎さんの話は面白そうですね。
Jリーグ初期では、選手のおかげで優勝監督(笑)
その後は、監督より解説専門になっていますね。
観客動員に悩むJチームの監督すれば、観客入る気がって、客寄せパンダになってはいけませんよね。
良い指導者(社長)になるのはなかなか難しいもんです。
僕も、がんばらねば(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最近、北海道のガス屋さんから突然の封書が。
中には素敵なものが入っていましたよ(^_-)-☆

ご無沙汰です。
研修など 頑張っているしろくましゃん

けれど つい 目がいっちゃうのが
食事の写真。いつも美味しそうに写ってます、目の毒だぁぁぁ

>あいさん
一人の時にちょっと贅沢気分を味わうのに最適ですよ!
250円で贅沢な気分になれちゃうのって私だけでしょうか?

>うおさんさん
さきほどブログにお邪魔させていただきました。
サッカーもされるんですね~!
なんだかオールマイティー!

北海道のガス屋さん、何が届いたんですか~??
気になる気になる☆

>五月猫 さん
私も美味しいものにつられて講習会に行っているようなものです・・・
でも夏バテもせず、冷たいものばかり飲んでいるせいで夏太り;
みんなから「太った?」って言われます・・・