2009年7月27日

マツケン講座最終日

今日で楽しかったマツケン講座も最終日です。
講座の後の懇親会も楽しみ~♪

タラちゃんの締め
タラちゃんの締め。

懇親会ばっかり記事にしているので、
講習会はちゃんとやっているのか?!というご意見が聞こえてきそうですが・・・
最後の懇親会です!
名づけて「先生ありがとう会」(←そのままやんっ!)

懇親会
今回は甲府駅周辺での懇親会になりました。
塩山から甲府までこんなに大勢の方が移動して参加してくださって
(なんにもしなかったけど)幹事としては嬉しい限り。
そしてコーイチローさん幹事ありがとうございます!

Omiさんの手
Omiさんの手
男性です。
でも女性のようでしょ?

H21.7.27-4.jpg
Harkさんとコーイチローさん
Harkさんの奥様とコーイチローさんは同級生で、
お知り合いだったそうです!
この写真はそれが分かった瞬間☆
世間は狭いなぁ・・・

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・